みなさん
今年の大晦日はどう過ごされました??照れ


わたしはですね、

愛知県と長野県の県境にある
超山奥のおじいちゃんおばあちゃんちに年末の挨拶行ってきたよ♪♪


こたつでゴロゴロほんと幸せ
{EAA627E1-987D-4A2F-9641-748F9A8268B9}
なかなか競馬に馴染みのないおじいちゃんおばあちゃんですが、
そのふたりからも「キタサンブラック 」の話題が照れ!

てゆか、
特定の馬の話をしてきてくれたこと自体が初めてかもびっくり
国民的なすごい馬なんだということを改めて実感(o^^o)

おかげで競馬ファンとしてハートフルな大晦日になりました(o^^o)





今年1年はほんとーに色々なことがありました!!
大晦日ということで挨拶させてください!!


うまンchuでレギュラーコーナーいただいたり!

オールナイトニッポンで鶴光師匠のアシスタントをさせてもらうことになったり!

ブログランキングで1位をもらえるようになったり!

3年間毎週つづけてきたYouTube予想を終えたり!

イベントで日本全国たくさんの競馬仲間に会えたり!


まだまだ書ききれないすごくドキドキするような思い出がたくさんあります(o^^o)



振り返ってみると……

「嬉しい!」って思うことには必ず、

いつも応援やあたたかい励ましをくださるファンみなさん、

楽しくて面白い企画を考えたり準備をしてくださるスタッフのみなさん、

家族、友達がいてくれて・・・・



なんか
全部みなさんのおかげじゃんって思います



わたしも支えてくれるみなさんにとって、
「嬉しい!」って思ってもらえる存在になりたいなって
今、すごく思います!!


そんなすごいことわたしにできるかなって不安もあるけど
お返しできるように、ひとつひとつ、
自分ができることを来年も全力で頑張りますグー



そんな思いにさせてくれたみなさんと2017年にとても感謝してます!!!

良いお年を!!!






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{5D2AB532-5356-494C-8DC1-F4102096F685}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船UMAJO限定!
中京競馬場バックヤードツアー
1/21(日)当日応募
{1FE0559E-D724-4F72-8187-AE5A3FE53202}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!