ただいまー(o^^o)
実家の愛知帰ってきましたー(o^^o)

お兄ちゃんも帰ってきて久々に会えてすっごく嬉しいッラブ!!
あージョッキー目指してたお兄ちゃんね!



ここぞとばりひたすらオセロで対決してます

ちなみにびっくりするぐらい勝てません( ;∀;)
勝つまでやると決めてるので終わる気がしません( ;∀;)


家族揃っての実家を堪能させてもらってるのでたまにはお手伝い!






ということで、

パンプキンスープとトマトとツナのパスタが完成ーパスタ

{6A5CC214-9A97-4EF3-B676-FC9B0317A4AB}


一人暮らしだとなかなか料理するのって…
めんどーだし材料ももったいないことなっちゃうことが多いのがイヤで最近サボってたので
久々に感覚思い出して楽しかったー(o^^o)ハート

お兄ちゃんも美味しいってゆってくれて一安心でしたハート


これでオセロ手加減してくれるかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{0CE91874-2D09-4113-A1C5-3C6767FFCB9B}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{6C0DC3B1-D761-4CCD-A62B-070D6804122F}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船UMAJO限定!
中京競馬場バックヤードツアー
1/21(日)当日応募
{1B5A62B7-B609-4F41-B488-4E1C948CCF24}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!