有馬記念、終わりましたねー!!

やー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クイーンズリングとの2軸をもっていただけに超悔しかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくいじけまくってましたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何より、
キタサンブラックの強く素晴らしい感動のラストランに励ましてもらいました!!!
GⅠ勝利数歴代最多タイキラキラ
そして獲得賞金はあのテイエムオペラオーの記録を更新しての1位キラキラ
歴史的な有馬記念をありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした!!!!


そして、今年は小倉競馬場での予想イベントさせていただき
たくさんのあたたかい九州男子&女子と盛り上がることができて本当に幸せな有馬記念になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
本当にありがとうございました照れ!!



そして限定復活させていただいたYouTube予想の方も
10万再生を超えましたお願いお願いお願い
{1706850F-8F2A-4DB6-BF33-CE6132B9A20F}

日本中の競馬ファンのみなさんと一緒に楽しめたことに感謝、感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


有馬記念は終わりましたが、
今年はまだあとホープフルSが!!


そして、天童さんは今から
東京大賞典の予想の収録がんばってきますねウインク!!



ステキなクリスマスを過ごしてください








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{91749435-6204-42A4-B650-1E4B95B75A53}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回 東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!