ということで、先ほど京都到着したよーおねがいキラキラ

これから滋賀県のみなさんと一緒に有馬の前祝いをと思うと(*゚▽゚*)
ウキウキ(*゚▽゚*)

前日予想、出走メンバーの調教診断はもちろん☆
豪華プレゼント抽選会も楽しみにしててくださいー☆

このあとよろしくおねがいします競馬キラキラ





・・・そして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんちゅーこっちゃー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


久々ということで
こじんまりと楽しめたら嬉しいなと思って限定復活したYouTube予想・・・

本当にたくさんのご視聴にもはや唖然としてます( ;∀;)
みんなと一緒に有馬楽しめて嬉しい( ;∀;)
ありがとー( ;∀;)


有馬記念まであと1日!!
みなさん予想は固まりましたかっびっくり!?

下矢印下矢印下矢印







阪神カップ
◎9ビップライブリー
○10サングレーザー
▲7モズアスコット
☆11アポロノシンザン
△5、2、17、12


アポロノシンザンという確たる逃げ馬がいますし、
トウショウピストもある程度競るはずでハイペースは必至!
タフな流れになるなら、阪神1400Mは坂路とトラックを併用している馬に注目です
ウインク! 

◎ビップライブリー
水曜日の本追い切りはCWですが、10日の日曜日には坂路で56.1秒、17日の日曜日には54.2秒と坂路でしっかりと時計を出しています
キラキラ
この調教内容はまさに今回の条件にピッタリ
!!
中3週で4本と本数も多いですし、同じ清水厩舎のキタサンブラック同様に負荷の掛かる調教で馬がパワーアップして力を付けてきました
炎
1400Mは3-5-1-1
で馬場が悪かったスワンS4着以外は全て馬券圏内という安定感
ルンルン
相手なりという印象もありますが、こういうタイプの馬はハイペースになり突き抜けることも多いイメージ!
まだ人気にならない今回はぜひ狙っておきたいです
グラサン

単勝
9

馬連、3連複(7点、21点)
9-2、5、7、10、11、12、17




明日は小倉競馬場にて予想イベントに出演させていただきますウインク!

阪神カップで勢いにのり〜

有馬記念で勝利を収めましょ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
{DF309B40-9B62-437D-B6A8-96179FB252AB}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{0A0EEFF5-5401-44E3-9083-27E9E6D16954}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回12/25 東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船有馬記念前日!!
京都&滋賀予想イベント決定!!
オメガ堅田店 12:00〜
オメガ草津店 14:00〜
オメガ栗東店 16:00〜

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99
{73E0BA28-E993-4BB2-B404-2F7B6811A9A3}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!