おはようございます!
てんなこ、今日は中山に向かってますーおねがい!

今日はお昼休み☆
中山競馬場 地下一階ベンジャミン広場にて
朝日杯FS予想イベントに出演させていただきますっ(`_´)ゞ星

中山のみなさまこのあとはお手柔らかに頼みますっお願い


先週は相手ぬけちゃったけどさー
超素直に調教良かったラッキーライラックに本命を打って快勝してくれたじゃんおねがい!?

だもんでね
やっぱり2歳戦はあーだこーだ考えすぎず
素直に調教良かった馬から重い印打ちましたよー!!

2軸の三連単ばしっとハマってー(`_´)ゞ!!




朝日杯FS
◎12ダノンスマッシュ
○3タワーオブロンドン
▲14ダブルシャープ
△1、5、10、2、8

調教も抜群!前走後すぐに朝日杯で本命にしようと思ったダノンスマッシュを狙います
おねがい炎
1週前追い切りがCWで6F78秒台の猛時計
!!
父ロードカナロア譲りのスピードを感じましたし、 順調に仕上がっているなという印象を受けました
!!
最終追い切りの反応は抜群でさすがの加速力
キラキラ
前走からは、トラック中心に調教パターンを変えてきてますし
これなら距離は問題ないと思ってます!

朝日杯FSは阪神開催になってから、とにかく上がり3F3位以内の馬が上位に来る傾向
!
上がり最速で2連勝の同馬にはピッタリの条件
ウインク
阪神外回りなら展開によっては33秒台で上がって来られると思いますし、上がり3位以内で直線伸びてくるイメージ
おねがいキラキラ
人気馬が内枠に入ったなか、先週勝ったラッキーライラックと同じ6枠で、揉まれず外過ぎずの絶好枠
キラキラ
素直にこの馬から勝負です
!!
先週は結果違いましたが馬場を考えれば1400M組が有利なはず!

馬連(3点)
12-1、3、14

3連複フォーメーション(11点)
12-3、14-1、2、3、5、8、10

3連単フォーメーション(24点)
3、12-3、12-1、2、5、8、10、14
3、12-1、2、5、8、10、14-3、12




うまンchuイチオシ馬の応援もおねがいです!!
有馬の前に弾みつけましょーグラサンキラキラキラキラキラキラ
{25AD630A-D2F1-491D-833D-E688FB0908D3}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{8D25DA94-9F43-4621-9C86-993008953646}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回12/25 東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船朝日杯FS当日!!
中山競馬場来場決定!!
12/17(日)お昼休み
地下一階ベンジャミンプラザ

風船有馬記念前日!!
京都&滋賀予想イベント決定!!
オメガグループ(近日情報解禁)

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99
{D47BD6E7-2780-44CA-BA5F-A202A2618185}


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!