びっくりびっくり

何の気なしに書かしてもらった昨日のブログに色々なところですごく反響をいただきましたお願い
ほんとありがたいですお願い

うん。

ね。

そーゆうことになりそおですね。笑



でもね、一個やばい事件発生

ログインのパスワード忘れた疑惑:(;゙゚'ω゚'):


3年前の自分のハマってたものとか思い出して必死なうアセアセ
くだらない記憶しか出てこないアセアセ

てな具合なので、やっぱり引き続き期待はしないで待っててくださいm(__)m笑





さぁ先週のスノードラゴンからの勢いで
朝日杯挑みましょっウインク炎

明日12/16(土)は、ウインズ名古屋さんの横っちょ!
14時〜『プレイランドキャッスル尾頭橋店』さん!

あさって朝日杯当日12/17(日)は、
お昼休み〜『中山競馬場』!

で予想イベントに出演させていただきます
ぜひ遊びに来てほしいです☆



ではでは今週もいこーっと!せーのっ!
{12C55AFF-1D54-4AEB-8872-801D6505A1F6}


朝日杯FS
決めろ!勝利のスマッシュ!
◎12ダノンスマッシュ

先週は相手が抜けてしまいましたが◎ラッキーライラックが快勝
!
2歳戦は調教が良かった馬を素直に狙おうと改めて思いました
お願い!
ならばここは、素直にダノンスマッシュの一択
ウインク星
1週前追い切りがCWで6F78秒台の猛時計
!!
父ロードカナロア譲りのスピードを感じましたし、 順調に仕上がっているなという印象も
キラキラ
最終追い切りの反応も抜群で、とにかく調教はバッチリ
キラキラ
前走からは調教パターンも変えていて、トラック中心の調教に
!
これなら距離は問題ないと思います
ウインク

朝日杯FSは阪神開催になってから、
とにかく上がり3F3位以内の馬が上位に来る傾向!!
上がり最速で2連勝の同馬にはピッタリの条件
キラキラ
阪神外回りなら展開によっては33秒台で上がって来られると思いますし、
上がり3位以内で直線伸びてくるイメージが浮かびますチュー
人気馬が内枠に入ったなか、先週勝ったラッキーライラックと同じ6枠で、揉まれず外過ぎずの絶好枠
OK
素直にこの馬から勝負です
炎

明日の名古屋で詳しく!!



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{7018A1E6-B96A-437A-9CD8-7E2792498415}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回12/25 東京大賞典予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船朝日杯FS前日!!
名古屋予想イベント決定!!
12/16(土)14時〜
プレイランドキャッスル尾頭橋店

風船朝日杯FS当日!!
中山競馬場来場決定!!
12/17(日)お昼休み
地下一階ベンジャミンプラザ

風船有馬記念前日!!
京都&滋賀予想イベント決定!!
オメガグループ(近日情報解禁)

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99
{D767BFDC-B10F-4722-818D-90C78FC59049}



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!