本日、わたくし天童なこ、
25歳になりましたお願い

毎週毎週、
たっっっくさんの競馬仲間と一緒に一喜一憂できること、
スーパー感謝しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントもひとつひとつ、ぜんぶ読ませてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大好きな競馬をもっともっと天童らしく楽しんで発信していきますので
25歳も一緒に競馬してくださいよろしくお願いいたしますおねがい!


さぁそんな誕生日当日にGⅠがキラキラ
さすがにここは競馬の女神様に微笑んでいただきましょう( ̄^ ̄)ゞ





阪神ジュベナイルF
◎11ラッキーライラック 
○17コーディエライト
▲15ナディア 
△16、12、2


◎ラッキーライラック
1週前、最終追い切りともにSS評価
おねがい!!
最終追い切りでは古馬が必死に追うなか、どんどん差を広げていく抜群の動き
キラキラ
状態は疑う余地もなく絶好調
キラキラ
跳びが大きい馬なので阪神外回りも合うでしょうし、外目の枠もいいと思います
ウインク
毎年前半3Fは34秒台で流れるレースですが、速い流れにも対応できる裏付けはあり決め手もトップクラス
!!
あとは初の右回り、急坂をクリアしてくれれば、あっさりまであると思います
!
馬場と展開を考えると穴なら、1400M好走組の15、16、17
!

馬連(5点)
11-2、12、15、16、17

馬単1着固定(5点)
11-2、12、15、16、17

ワイド(3点)
11-15、16、17






カペラS
◎15スノードラゴン
○16ディオスコリダー
▲7ノボバカラ
△4、8、9


◎スノードラゴン
今週の時計が掛かる坂路で、しまい12.3秒とさすがの好時計
キラキラ
中間もしっかりとやっていますし、さらに状態が上向いている印象すらあります
!
本当に9歳馬?と思うような動きで活気十分
ラブ
5-2-1-1
と得意の中山なら58kgでも展開次第で勝ち負け
炎

馬連、ワイド(各5点)
15-4、7、8、9、16




誕生日らしくパーッと明るい報告ができますよーうにおねがい拍手拍手
そして、
今夜21時からは生放送!
【全日本2歳優駿】の予想に参加させてもらいます!


これから予想します(`_´)ゞ
今夜、結論お楽しみに(`_´)ゞ
{7B3A136D-91D1-4FBD-AE9E-41A1C001567F}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{97B2EC2E-479F-4A63-9FB2-AA8950820F8E}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回12/10 全日本2歳優駿予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船朝日杯FS前日!!
名古屋予想イベント決定!!
12/16(土)14時〜
プレイランドキャッスル尾頭橋店

風船朝日杯FS当日!!
中山競馬場来場決定!!
12/17(日)お昼休み
地下一階ベンジャミンプラザ

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99
{7973D8C1-78E3-4DDE-91AB-F4A7212C1811}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!