おはようございます!!
さぁチャンピオンズC当日です!!
最高の競馬日和バンザイチュー

それにしてもオッズ割れてますねー!!
現在1番人気はテイエムジンソクですが、単勝オッズは5.5倍から!!
サウンドトゥルー
ケイティブレイブ
アウォーディー
カフジテイク
ノンコノユメ
と10倍代を切る馬がたーーーくさん!
混戦のGⅠレースわくわくです
買い方も工夫してキッチリ勝ち抜きましょおねがい!!!!





チャンピオンズカップ
◎2ケイティブレイブ 
○7ロンドンタウン
▲13テイエムジンソク
☆6モルトベーネ
△14、11、10、9、15


◎ケイティブレイブ
レースを使いつつ状態を上げていくタイプの非常にタフな馬
!!
日本テレビ盃の時「次の次に狙いたい」と言いまして
JBCのイベント時に「狙いは次」と言いまして
待ちに待った次がきましたので、宣言通りここで本命にしますおねがい!
JBC組の中でも一番早く坂路で速い時計を出し始められましたし、上積みは確実
!!
最終追い切りは馬場が荒れていたこともあり、時計は思ったよりも遅くなりました。ただこれくらいの時計で帝王賞やJBCクラシックでも勝ち負けになっているので心配はありません
!
力強さは増していますし、時計以上の素晴らしい最終追い切りでした
キラキラ
過去の傾向から内枠も有利ですし、前にいける脚があり自在性もあるのでこのコースは向いていそう
グッ
展開的にも今年は先行馬有利の可能性高!
条件が揃った今回は、厩舎にとって悲願の中央G-1制覇の大チャンスおねがい炎

単勝
2

馬連(5点)
2-6、7、11、13、14

3連複フォーメーション(18点)
2-6、7、13-6、7、9、10、11、14、15





みなさんはもう本命馬決まってるのかな!?ニヤリ
ちなみに昨日中京競馬場予想ステージでご一緒させてもらった
高田延彦さんの本命はゴールドドリームでしたよ!!
勝手にバトルしてるのでみなさん予想ぜひ教えてくださいねー(`_´)ゞ

GⅠでいい報告そろそろ……!!!
{8D4F5187-966F-4854-9DCC-F1C422462298}



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{27F66351-985C-430A-8116-66764DE81D38}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回浦和記念予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船クイーン賞当日
船橋競馬場来場決定!!
12/6(水)
予想ステージ&表彰式プレゼンター

風船競馬トークイベントin名古屋
ULTRA NIKKEI
12/9(土)18:00〜

風船朝日杯FS当日!!
中山競馬場来場決定!!
12/17(日)お昼休み
地下一階ベンジャミンプラザ

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99
{3F386406-6D4F-4EAD-99BF-83775B92BF86}


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!