きました
今週の本命馬発表タイム。

ただ、今週の本命馬発表は一味ちがうんですニヤリ

どの馬を本命にするか100%バレてる中での発表でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーね
隠せない

むりむり

だって好きなんだもん

1年半ぶりなんだもん

海外行っちゃったり
なかなか本調子じゃなかったけど

ずっと信じて待ってたんだもん

今回やーっと栗東坂路に帰ってきてくれたのおねがいおねがいおねがい


今週はバレバレだけど!!せーのっ!!
{FFE80569-D8F1-4253-ABB3-4A30AAB6CCC8}

ジャパンカップ 
ダービー以来の本命!府中で魅せる復活劇!
◎11マカヒキ 

ついにこの日がやってきました
おねがい
大好きなマカヒキをダービー以来の本命に
!!!
春2戦は重い印を打っていましたが、毎日王冠と天皇賞秋では無印にしていました。 
その一番の理由が「最終追い切りの場所」
!!
1週前追い切りがCWで最終追い切りが坂路というのが厩舎のパターンであり、マカヒキの調教パターン
!
それが毎日王冠では新馬戦以来の最終追い切りCW、天皇賞秋では初めて最終追い切りを芝コースでおこなっていました。
大好きな馬で本当に良いときを知っているだけに、印はまわせませんでした。
今回の1週前追い切りは単走でしたがいつも通りCW
キラキラ
相変わらず長めから素晴らしい動きで時計も良かったー
照れ
後は最終追い切りが坂路ならば…
と思っていましたが、映像を開いて思わずガッツポーズラブグッ
最終追い切り場所が栗東坂路になっていました
キラキラキラキラキラキラ
馬なりのまま素晴らしい推進力で、最終追い切りとしては自己ベストの51.3秒をマーク
!!
マカヒキ本来の軽さが戻ってきました
!!
ダービーの時に近い状態だと思います
!
前走の天皇賞秋は直線だけの競馬だったので、天皇賞組のなかでもダメージは少なめ。
この状態でマカヒキの軽さが生きる馬場ならば、当然勝ち負け
おねがいキラキラ



んー
まだまだ全然書き足らんッ笑い泣き

明日14時〜
名古屋「プレイランドキャッスル尾頭橋店」での予想イベントカラオケ

明日夜22時〜出演の「それ乗り競馬TV」競馬

もちろん当日の予想ブログなどなど!
たくさんお話しできるので楽しみにしててほしいですおねがい

とりあえず。
明日は地元名古屋で勝手に熱〜くなってますので
覚悟してお付き合いよろしくですよてへぺろ
{450DFEED-4C6E-46B9-A8A3-3534EE69DF63}




馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回浦和記念予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船それ乗り競馬TVゲスト出演!

ジャパンカップ予想

11/25(土)22:00〜22:30


イベント出演情報

風船ジャパンカップ前日!
名古屋予想イベント参戦決定!
11/25(土)14:00〜
プレイランドキャッスル尾頭橋店

風船勝島王冠予想ステージ!
大井競馬場来場決定!
11/29(水)18:30〜/19:05〜
大井競馬場トゥインクルステージ

風船初!!高知けいりん来場決定!!
サンスポ杯プレンゼンター
11/30(木)
高知けいりん場

風船チャンピオンズカップ前日!
中京競馬場イベントMC!
12/2(土)11:35〜
中京競馬場メディアホール

風船競馬トークイベントin名古屋
ULTRA NIKKEI
12/9(土)18:00〜

風船朝日杯FS当日!!
中山競馬場来場決定!!
12/17(日)お昼休み
地下一階ベンジャミンプラザ

風船有馬記念当日!!
小倉競馬場来場決定!!
12/24(日)11:40〜/14:10〜
小倉競馬場プラザ99

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!