おはようございますおねがい
今日も満点の競馬日和太陽
昨日の苦い思い出をカラッ!と忘れさせてくれる都合のいいお天気に恵まれました(*゚▽゚*)太陽
武蔵野荒れすぎなんだもん( ;∀;)

さぁ今日は豪華メンバーの揃ったエリザベス女王杯指輪
わたしは東京競馬場で勝ちますよー( ̄^ ̄)ゞ

このあと東京競馬場3階センターコートに出演いたしますっ競馬!!
{800868DD-DFC3-4EEE-A1DE-F5E5684C5980}

エリザベス女王杯の各馬の調教診断、予想はもちろんのこと!
平場のレースについてもお話しさせてもらえるのでとっても楽しみおねがい!
平場でもたくさんカッコつけて、
エリ女で女王になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




エリザベス女王杯
◎12スマートレイアー
○11ディアドラ
▲3トーセンビクトリー
△4、6、5、10、16

◎スマートレイアー
1週前追い切りCW、最終追い切り坂路というのはこの馬のいつもの調教パターン
ウインク!
今回も1週前はCWで最終追い切りは坂路という調教パターンです!
牝馬にしてはハードな調教内容ということもありますし、間隔があいている時の方が好走するタイプ
キラキラ
実際に今年は休み明けの京都大賞典で1着、レベルの高かった京都記念2着、昨年の東京新聞杯、阪神牝馬Sも全て1ヶ月以上間隔があいています
!!
過去エリザベス女王杯での好走歴はありませんが、全て府中牝馬Sからの中3週
!
中4週の京都大賞典からというローテーションの今年は違います
炎
1週前はCWで6F78秒台の猛時計、最終追い切りも素晴らしい動き、時計も優秀で最高の仕上がり
キラキラ
調教ハンターとして迷わず本命
グー

馬連、3連複(7点、21点)
12-3、4、5、6、10、11、16






福島記念
◎3ウインブライト
○13スズカデヴィアス
▲7フェルメッツア
△14、16、4、11、1


◎ウインブライト
1回使った上積みは十分
キラキラ
2週続けてハードに追えましたし、スプリングSのときほどではありませんが、素晴らしい調教だったと思います
おねがい
小回り向きの脚が使える馬で東京から福島へ舞台が替わるのは大きなプラス材料
! 
斤量54kgでこの状態、条件なら古馬相手でも勝ち負けに炎

馬連、3連複(7点、21点)
3-1、4、7、11、13、14、16





それでは、
みなさんとのエリザベス女王杯の予想バトルも楽しみにしてますねーウインク炎
健闘を祈ってます!!!
負けないけどねてへぺろ
{F09831AC-5B1C-4CF8-9AF4-933944D9EF8F}



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B49463C6-4F20-425F-B68D-C3E40C8F2B22}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回浦和記念予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

「オーバーザリミッツ」澤厩舎に入厩決定!


風船それ乗り競馬TVゲスト出演!

ジャパンカップ予想

11/25(土)22:00〜22:30


イベント出演情報

風船エリザベス女王杯当日!

東京競馬場オープン型レーシングセミナー

11/12(日)
東京競馬場センターコート
{14A59DAC-3E6D-41D2-9445-F4F6114244CD}

風船競馬トークイベントin名古屋
ULTRA NIKKEI
12/9(土)18:00〜

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!