JBC
ついに終わりましたねー……!!

いやー
今年のJBCは3レースすべてに驚かされました笑い泣き

まずはなんと言っても!!
JBC史上2頭目!!
地方馬ララベルレディスクラシック優勝!!!!

ララベルに取材でお会いするのは今回で3回目なのですが、
いつ会ってもおっとりしててフニャフニャしてて
とにかく優しく物静かでマイペース印象なんですよね。
オンとオフが物凄くカッコいい女の子。
荒山先生の涙のインタビューにも思わずもらい泣きしてしまいました。
10年ぶり地方馬制覇、本当におめでとうございました!!

そして3競走の中で「一番自信アリ☆」
と言わせていただいたスプリントは、
お見事!
◎ニシケンモノノフの優勝おねがいキラキラ
それなのに〜
それなのに〜
リッキー……まじかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リッキーさん、あなたなんでも出来るのね(;ω;)
地方騎手・森泰斗さんとのコンビも素晴らしかったです!

そしてJBCクラシック!!
うーん!!
◎アポロケンタッキーにはあの重い馬場キツそうでしたねーアセアセ
帝王賞のときと似ている馬場でまさに再現になっちゃいました
逆に、ケイティブレイブあーゆー馬場は鬼強ですね笑い泣き!
優勝は7歳馬サウンドトゥルー!!
豪快な差しが見事に決まってました!!
お次はチャンピオンズCということで、どんな走りを見せてくれるか楽しみです


ふぅーお茶
大興奮のお祭りJBCが終わりひと息つきたいところですがお茶
今日も重賞レースが行われる中央競馬は盛りがってるし、またまた盛り上がりたくなっちゃいますおねがい

難しい2歳戦!調教からの予想はコチラです!



京王杯2歳S
◎5タイセイプライド
○6カシアス
▲9エントシャイデン
△8、1、3、2

◎タイセイプライド
すごい好きな厩舎で、ビーカーリーなどでもお世話になった西村厩舎ラブ
何回かこの厩舎の狙い方について話したこともあると思います!
馬券的にもかなり狙えるので、毎週出走馬は欠かさずチェックしているのですが、あまり速い時計を出すイメージはないんです!
坂路で54~5秒のしまい重点という調教が多いイメージ!
そんな中、今回のタイセイプライド!
18日、25日と2回51秒台が出ていて、54秒を切る時計が計5本びっくりキラキラ
速い時計をあまり出さない厩舎だからこそ価値のある時計キラキラ
絶対スピードが相当高いということだと思いますし、状態面も文句なし!!
初の東京とはいえ、デビュー戦、ダリア賞ともに左回りの1400M!
輸送の経験もあり、条件替わりに不安なしウインク
単勝と馬連勝負!
タワーオブロンドンとの馬連はつかないのでここだけ馬単も☆

単勝
馬連(5点)
5-2、3、6、8、9
馬単(1点)
5-1




今夜はうまンchu♡、
オールナイトニッポン生放送もがんばってきますっ!!!
{C1FB57A8-E7BA-462D-80AD-A9932045AB2D}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B49463C6-4F20-425F-B68D-C3E40C8F2B22}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

「オーバーザリミッツ」澤厩舎に入厩決定!


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!