おはようございます照れ

まずは……昨日の振り返り、
ちゃんとしときましょっか笑い泣き

スワンSは、内も外も馬場が傷んでいて、ロスなくまわった内枠が有利な結果に!
ダノンメジャーも良く頑張ってくれましたがジリジリ〜としか伸びなかったなぁ(;ω;)
ただ距離適性は高そうだったのでまた狙いたいです
!

アルテミスS前残りでしたね!!
もう少し弾けてくれるイメージだったんだけど、最後は前の馬と脚色が同じになってしまいましたねー
タラー
パンパンの良馬場でどれくらいの脚が使えるのか見てみたい
!!
また本命にすると思います(`_´)ゞ


よしっ!
気持ちを切り替えた上で天皇賞おねがい!
まー
昨夜は楽しみすぎてですねー
2008年ダイワスカーレットとウオッカの伝説の天皇賞レース映像を20回くらいみながら寝落ちしてました照れ
幸せな夜でしょ照れ

2015年は◎ステファノスで大勝ちした大好きなレース炎
今年も調教から狙いますウインク炎


天皇賞・秋
◎5ヤマカツエース
○4リアルスティール
▲9ソウルスターリング
△7、14、12、2、13


◎ヤマカツエース
先月の16日から坂路で時計を出し始めて超〜入念な乗り込み
!
10月に入ってからは、CWで毎週時計を出してきました
ウインク
最終追い切りもCWで好時計、併せ馬で先着、抜群の反応と素晴らしい内容
キラキラ
CWでこれだけしっかり追い切っているのを見ると2012年1着のエイシンフラッシュ、2015年2着のステファノスを思い出します
おねがい

昨年の12月に金鯱賞を勝ったときが上がり33.1秒、
今年の金鯱賞は上がり34.7秒で勝っていて速い上がりでも上がりが掛かっても力を発揮できるのは強み!!
あまり馬場にも左右されないタイプです。
昨年の天皇賞はあまり状態も良くなかったですし、この馬が覚醒したのは昨年の金鯱賞を勝ってからだと思っています
!
その後は明らかに距離が長い有馬記念でも4着、大阪杯も3着でG-1でもあと一歩のところまで来ています
おねがい
得意の2000Mで この状態なら十分勝ち負けになるはず
炎

馬連、3連複(7点、21点)
5-2、4、7、9、12、13、14



今年の天皇賞はこれでいくでーい( ̄^ ̄)ゞ
{2F680944-2273-4E2A-ADFC-EEC687083DD3}
{FB8F54DF-1B41-4E64-B238-30A806404E6B}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B49463C6-4F20-425F-B68D-C3E40C8F2B22}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

「オーバーザリミッツ」澤厩舎に入厩決定!


風船それ乗り競馬TV ゲスト出演!

天皇賞・秋予想

10/28 22:00〜


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」

10月31日(火) 22:00~23:30

10月31日(火) 27:30~29:00

11月1日(水) 16:00~17:30

11月1日(水) 25:30~27:00


イベント出演情報

風船SP競馬予想トークライブ

スパッと的中大大大作戦in渋谷

10月31日(火)渋谷

詳しくはnetkeibaページをチェック


風船大井競馬場来場決定!

ハイセイコー記念予想ステージ!

11/1(水)

大井競馬場トゥインクルステージ


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

11/2(木)

大井競馬場 トゥインクルステージ


風船JBC当日!

川崎競馬場来場決定!

11/3(祝・金)

{99806140-E90B-4202-B598-302B7EBA3D30}


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!