おはようございます照れ
ウインズイベントでは予想発表と気合いも準備も万全の菊花賞ですが
前日からしっかり勢いづきたいところっウインク!!

今日は東京競馬場で重賞レース富士Sルンルン
調教からしっかり仕留めたいっ!!




富士ステークス
◎5ペルシアンナイト
○13クルーガー
▲6エアスピネル
△11、4

◎ペルシアンナイト
3週前追い切りは古馬のサトノラーゼンに先着、2週前、1週前も古馬を相手に先着と素晴らしい調教内容おねがいキラキラ
特に1週前追い切りはしまい11秒台前半と文句なしの伸び脚でしたし、
最終追い切りも抜群の好時計で仕上がりは万全!
距離も長く、どスローで折り合えなかったダービーは参考外!
得意のマイルなら初めての古馬相手でも、十分勝つチャンスはあるはずグー
シンザン記念で負けていますが、仮に重い馬場になっても走り方だけ見ればこなせるタイプだと思います!!
相手4頭に絞った1着固定の馬単と対抗のクルーガーは人気がないのでワイドも押さえますウインク

馬単1着固定(4点)
5-4、6、11、13

ワイド(1点)
5-13




よーし!テンションあげていきまっしょう!

今夜はJCOM全国生放送!
『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』!
先週な〜
企画まるごと根っこから潰してしまってスタジオ入るのまじびびってます( ;∀;)笑笑
まじ放送事故( ;∀;)
やらかした( ;∀;)
今日はいつもにも増して、しおらしく師匠のアシスタント頑張らせていただきますっキラキラ

その後カンテレ『うまンchu♡』
イチオシ馬のチェックもお願いしますー!
{E6BC3152-1DF2-4983-9FFB-15AE307BC5EA}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B49463C6-4F20-425F-B68D-C3E40C8F2B22}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


イベント出演情報

風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

大井競馬場 11/2(木)


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!