今日はウインズ梅田さんで菊花賞の予想イベントでした(*≧∀≦*)!!


ほんと、
金曜日前日発売なのにもかかわらず
たっくさんの方が盛り上げてくださって、
もーーー有り難すぎたーーー( ;∀;)
競馬のはなしをみんなでワイワイってほんと最高( ;∀;)
お話し聞いてくださってありがとうございましたおねがい

イベント来られなかった方にも当日の予想発表楽しみにしていてほしいです拍手


さぁ、一足先にフライングウインク
菊花賞本命馬発表のお時間です!

それでは今週もー!!せーのっ
{DB0F4936-1FE9-45FC-AC1B-DC7C3EC8B7DF}



菊花賞

マラソンレース大歓迎!最高の状態で最後の1冠へ!
◎11サトノクロニクル

内のアルアインが一杯に追っているなか、外から楽々と交わした1週前追い切りを見た時点で本命にしようと決めていましたおねがい!!
最終追い切りは、サトノアーサーに遅れはしましたが、キレ負けしただけという印象で状態は最高キラキラ
折り合いに苦労しませんし、追い切りでもレースでもキレるタイプの馬ではないので、キレ味が要求されない長距離レースの適性は高いはずグー
2-1-0-0
という戦績通りに下り坂が利用できる京都コースも大歓迎炎
状態面、条件面ともにピッタリの今回は勝ち負けになるはずです!!




イベントの終わりの挨拶でも言わせていただいたんですがびっくり

この難しーい菊花賞でみんなでバチバチのバトルしたいんで、
ブログやTwitterなどなどで予想決まったらちゃんと教えてくださいねニヤリ炎
楽しみにしてます
{12D078D6-1C72-40AA-A7E4-25C95E0CD371}
{EB915B52-0B15-40CF-8C64-B442DC536B15}
{EF953ABD-8E40-4D9E-BB89-43596A273CF3}
{0736D603-AF26-447F-9357-49273E2D3178}
{05F09755-8045-4DFA-87E4-792643BFA46F}



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B49463C6-4F20-425F-B68D-C3E40C8F2B22}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


イベント出演情報

風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

大井競馬場 11/2(木)


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!