先ほど東京帰って来ました(`_´)ゞ星

大阪も朝からでらんこ寒かったのに…
東京・・・更にやばい・・・・ガーン
最近咳されてる人もおおいし体調気をつけてくださいね(>人<;)

昨日の競馬予想トークライブin大阪の報告の前に☆
今週の重賞レースの本命馬発表からいきましょうっウインク!!

今週はワクワクの3日間開催星
(土)サウジアラビアロイヤルカップ
(日)毎日王冠
(月・祝)京都大賞典
と毎日つづきますねーラブ

月曜の京都大賞典組の最終追い切りは昨日今日でやられてますが、バタバタしとってねーちゃんと見れとらんくてーm(_ _)m
今日は2レースの本命馬発表でいかせてくださいっアセアセ

京都大賞典予想は当日発表します!
それではいきましょーっ☆せーの☆
{52102453-0CE0-460F-9CB0-D5EF9EC82CEB}


毎日王冠
軸不動!焦点は相手選び!
◎1ソウルスターリング 

秋華賞をパスして、天皇賞秋を目標にここから始動
ウインク炎
藤沢厩舎らしく馬なり主体で乗り込み十分
!!
1週前追い切りは長めからしっかりと負荷をかけられましたし、最終追い切りも古馬を追走しながら先着と文句なしの調教内容
キラキラ
動きを見ても前哨戦としてはほぼパーフェクトな仕上がりだと思いました
おねがい
今回人気馬で2頭ほど調教から買いたくない馬がいるので、ソウルスターリングは逆らわずに相手選びでセンスを見せたい
炎






サウジアラビアRC
条件変わりで狙える!
◎9コスモインザハート 

輸送もあるので全体時計は控えめも、栗東坂路でラスト2F
25.0-12.2
とラスト1Fが0.6秒も速い加速ラップをマーク
お願いキラキラ
これなら東京マイルで最後に伸びてくるイメージが沸いてきます
キラキラ
本質的に直線が長いコース向きというか、広いコースの方が向いている馬
!
2、3番人気だろうと思っていたので、まさかこんなに人気がないとは思いませんでしたが、条件変わりで狙いたいです
グー






と!!
本命馬発表も終えたところで昨日の報告させてください!!

昨日はnetkeiba×SPAT4予想トークライブin大阪!
スペシャルゲストとして、ローズS◎ラビットランで大変、大変、お世話になりました笑い泣き
和田竜二ジョッキーが来てくださってものすっごく盛り上がりましたねー(*≧∀≦*)

途中…本業は芸人さんなのかジョッキーさんなのか分からんくなるほど笑かしてもらいました笑い泣きキラキラ笑笑
それでいて、みなさんからいただいた質問に真面目に答えてくださるギャップに
改めて凄い騎手さんなのだなーと感動しました!!

リアルタイム予想&観戦もお越しくださったみなさんのおかげでめっちゃめちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)!!
いつもひとりで競馬してても楽しいのに…
みーんなで一喜一憂できるなんて、ほんと、最高でしかないぐすん
楽しくしてくれてありがとうございました!!

写真すこしアップします
残念ながら抽選通らなかった方や来られなかった方にも楽しさ伝わるといいなー(>人<;)
{AED6D4E2-9B8F-4BCA-9DA5-7EE182961696}
{E266F594-E08B-47B9-8FDE-9309A229D381}
{8AF2DB98-6890-4DDD-820C-D9F6411D4F94}
{BF5C44B1-6BC1-4EE7-BB71-5B538B59656F}
{9649137D-488A-49E2-A071-646D6DDBB087}
{0211F48D-3C86-464C-8663-87B53EC8D9D7}
{08ED37A7-AD4C-4096-8919-0024C143E3DD}
{AB642F56-3DA6-4421-A691-4BD64D536343}
{C7685910-E97C-4F86-A264-F47FE030D706}
{6BEFDA51-E2F1-494E-BD11-80D388AD8C61}



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」ゲスト

秋華賞G1展望&3回新潟スタート!」

  10月10日(火) 22:00~23:00

  10月10日(火) 25:00~26:00

  10月11日(水) 16:00~17:00

  10月11日(水) 25:00~26:00



イベント出演情報

風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


風船南部杯】盛岡競馬場来場決定!

10/9(祝月)13:40〜

ウイナーズサークル


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!