ツイッターでも思わずつぶやいてしまいましたが…

38年ぶりの斤量47kgってびっくりハッ
すっごいですよねー初めて見ましたアセアセ
どんなレースになるのかな〜
明日の競馬の楽しみが1つ増えましたね照れ


さぁ今週はいよいよ炎
秋のGⅠレース初戦☆
スプリンターズSが控えておりますっ(`_´)ゞ

なんだか今年の秋競馬は調子がいいので、
調子に乗りすぎて嫌われないように気をつけなきゃおねがいラブラブラブラブラブラブ
ってぐらいGⅠ戦線いい馬券とるぞーキラキラ!!

それでは今週も、せーーーのっ☆
{19BDA9B1-BA2D-483D-B6B9-215B7F69EB00}


スプリンターズステークス

☆得意の中山でいざ頂へ☆ 
◎9メラグラーナ 


セントウルSでも「状態が前走とはまるで違う」と自信の本命にしていましたが結果は4着
!
ただ上がり3F32.4秒での負けなら、物理的に届かない 馬場、展開だっただけで状態は戻っていたと確信しています
!
間隔は詰まっていますが、1週前追い切りはいつも通りCWで併せ馬
キラキラ
最終追い切りもいつも通り坂路で、軽めながらもしまいは12.3秒と文句なし
おねがいキラキラ
軽快な動きで状態の良さが窺える最終追い切りでした
!!
今の馬場や展開も含めて、得意の中山なら届くはず
チュー!!



明日は中山競馬場レックスいきます☆
辻三蔵さんのアシストがんばります競馬!


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」ゲスト

秋華賞G1展望&3回新潟スタート!」

  10月10日(火) 22:00~23:00

  10月10日(火) 25:00~26:00

  10月11日(水) 16:00~17:00

  10月11日(水) 25:00~26:00



イベント出演情報

風船SP競馬トークショー

『すぱっと的中大大大作戦』

in大阪10/5(木)

応募・詳細はnetkeibaページをチェック☆


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


風船南部杯】盛岡競馬場来場決定!

10/9(祝月)13:40〜

ウイナーズサークル


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!