どーも、どーも。

見事にハードルの下をくぐり抜けました、天童です( ;∀;)

もうくぐり抜けたどころか
軽快にスキップしながら通過したかのような予想結果でしたね笑い泣き


ルージュバックここでくるんですね〜
すっごいなぁ。
ジョッキーフェスティバルの本番直前ということでオールカマーは中山競馬場の控え室で観戦してましたガーン
内藤大助さん、森脇先輩にかっこいいとこ見せれんくって残念でしたーえーん


ううん、凹んではいられませんっ!!
気を取り直して
中山競馬場『ジョッキーフェスティバル』のMCアシスタントを務めさせていただきましたっ(`_´)ゞ花火
{74BCD1FE-7D29-4011-8835-1B8387BD6A57}

もうね、大・盛・況っびっくり!!!

チャリティーオークションからはじまり、
約60名ものジョッキーのみなさんで行われる椅子取りゲームルンルン
クイズ大会ルンルン
1800Mマラソン大会ルンルン
と、ジョッキーのみなさんの普段見られない姿が色々な角度から見ることができましたよねーおねがい!

全力のジョッキーのみなさんもキラキラしてらっしゃいましたし、
本当に素晴らしい企画ばかりで、
MC小塚さんと一緒になって心の底から楽しんでしまいましたっ爆笑
{4D0DECCD-E60E-4DAF-9813-164E4A6ABE3D}

マラソンでは、
解説に先輩の森脇健児さん、
世界チャンピオン内藤大助さんも参加されてすごく盛り上がりましたねー!!
そんな世界チャンピオンに大差勝ちをしたのは、
新人の武藤雅騎手キラキラ
{7BC31B65-9B5C-437F-BAF0-6D1B1A61F2B5}
そのマラソンの実力は、
あの内藤さんに「ボクサーにならないか」とスカウトをされるほどっ笑い泣き
武藤騎手の今後の活躍に期待しちゃいましょルンルン
{6AC32923-0D82-4EC5-93C0-995859ED3E07}

こんな大盛況のジョッキーフェスティバルに参加させてもらえたのは、
レース終了後の中山競馬場パドックに盛り上げに来てくださったみなさんのおかげです!!!
競馬ファンのみなさんとジョッキーのみなさんで作り上げられる雰囲気にとても感動しましたおねがい

今週末、中山では秋の初GⅠレース・スプリンターズSが行われます炎
予想を楽しむのはもちろん、
ジョッキーのみなさんへの応援もますますしたくなっちゃいますね
{3CB263C5-0CFB-4ED9-A2EF-32C1D6021347}

PS.明日はグリーンチャンネル「地・中・海ケイバモード」にゲスト出演させていただきます♪
凱旋門賞について♪見てねー♪

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」ゲスト

「凱旋門賞特集!」

  9月26日(火) 22:00~23:00

  9月26日(火) 25:00~26:00

  9月27日(水) 16:00~17:00

  9月27日(水) 25:00~26:00


秋華賞G1展望&3回新潟スタート!」

  10月10日(火) 22:00~23:00

  10月10日(火) 25:00~26:00

  10月11日(水) 16:00~17:00

  10月11日(水) 25:00~26:00



イベント出演情報

風船SP競馬トークショー

『すぱっと的中大大大作戦』

in東京9/26(火)

in大阪10/5(木)

応募・詳細はnetkeibaページをチェック☆


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!