きたきたきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハードルの上がった日曜日がやってまいりました:(;゙゚'ω゚'):笑笑


先週はうまンchuイチオシ馬、ニオシ馬、
重賞ローズS、セントライト記念と完全的中ウィークびっくりクラッカー
ブログのアクセス数も過去最高のどえらいたくさんの方にきていただいて、
嬉しいの気持ちもありますが過去最強に恐れおののいております・・・笑い泣き

でもでもっ!
今までどおりブレない調教予想でがんばります☆
重賞2レースの予想どどんっといきましょうっチュー星



オールカマー
◎4ブラックバゴ
○2アルバート
▲9タンタアレグリア
△15、14、6、8、16

◎ブラックバゴ
久しぶりに最終追い切りで長めからビッシリと
!
時計も超優秀ですし、5馬身追走しながら3馬身先着と併せ馬の内容も優秀
キラキラ
併せた相手もレコンキスタですから、これだけ動ければ状態はかなり良いとみていいと思います
!!!!
昇級は形だけで、もともとは重賞で好走していた馬
ウインク
ようやく軌道に乗ってきた印象です
ピンクハート
内回りと外回りの差はあるにせよ、ホープフルS3着、京成杯2着の実績通りにコース適性も◎
星
コース適性、距離、状態と人気馬に不安が多いのもありますし、この馬から狙ってみます
キラキラ

馬連、3連複(7点、21点)
4-2、6、8、9、14、15、16







神戸新聞杯
◎3ダンビュライト
○5キセキ
▲8レイデオロ
△2、9、4、11


◎ダンビュライト
昨年ミッキーロケットが、断然人気のサトノダイヤモンドにあそこまで迫る2着に来た時、
やっぱ急坂のある阪神コースは距離に関係なく栗東坂路だなーラブと改めて思いました!
昨年のイメージそのままに本命は栗東坂路組!!
同じ音無厩舎のダンビュライトを狙います
!!
最終追い切りは、全体時計が51秒を切る50.9秒をマーク
星
ダービー時が52.6秒でしたから、かなり時計は速くなっています
!
音無調教師が、「テンが速くなった」とコメントされていましたが、それでもしまい12.8秒で上がってくるあたりに成長が感じられます
おねがい
ちなみに2年前の勝ち馬リアファルも音無厩舎でレースとの相性は抜群
ルンルン
ダービーで先着された2頭との逆転も十分あると思いますし、ダンビュライトから狙っていきます
!!!!

馬単マルチ(6点)
3⇔2、5、8

3連複(15点)
3-2、4、5、8、9、11





そして、本日はレース終了後の16:45頃からびっくり!
中山競馬場のパドックにて、
『ジョッキーフェスティバル』が行われます〜競馬キラキラ

普段見ることのできない騎手のみなさんの姿が楽しみですね〜♪
わたしはMCアシスタントとして参加させていただきますっウインク
みなさんも盛り上げのほど、よろしくお願いしますね星星星
{96A555CB-E1F1-4B32-BDA0-39A43F97DC00}



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」ゲスト

「凱旋門賞特集!」

  9月26日(火) 22:00~23:00

  9月26日(火) 25:00~26:00

  9月27日(水) 16:00~17:00

  9月27日(水) 25:00~26:00


秋華賞G1展望&3回新潟スタート!」

  10月10日(火) 22:00~23:00

  10月10日(火) 25:00~26:00

  10月11日(水) 16:00~17:00

  10月11日(水) 25:00~26:00



イベント出演情報

風船ジョッキーフェスティバル2017!

中山競馬場

9/24(日)16:45頃〜

パドック


風船SP競馬トークショー

『すぱっと的中大大大作戦』

in東京9/26(火)

in大阪10/5(木)

応募・詳細はnetkeibaページをチェック☆


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!