昨日は、久々の競馬以外の予想イベントお願い!!
ボートレース蒲郡さんで
いま白熱中のヤングダービーの予想ステージに出演させていただきましたっチュー星

{FF922140-A431-409C-AC80-FEBE35B9A8C8}

いやーーーー!

生のボートレースは水しぶきが飛んで来そうなほど迫力満点っおねがい!!
すっごくすごく興奮しましたっチューラブラブ

予想の前に忘れちゃいけないグルメレポルンルン
見て見てー!!!
{92C5DEEE-A130-4E68-BCEE-325EEB01FEA4}
写真でつたわるかな?!?!
このかき揚げ丼のかき揚げめっっっっちゃ大きいんです笑い泣き!!!!
中にはね、イカとかホタテとか白身魚とか野菜がたっくさんおねがい
ボートレース場ってこんなにグルメなんだな〜とビックリイエローハーツ
しかもこれだけのボリュームでお味噌汁もついて
お値段なんと500円!!

さすが!!
あくまで舟券がメインっていうのを分かってくれてる優しいお店ばかりでしたぐすんラブラブ

さて、ステージに戻りまして
MCをしてくださったのは競馬の世界でもおなじみ南鷹さん星
{35CE51E1-32C6-4302-AC14-FA6EE31F740B}
いや〜!!
ほんと南鷹さんのボートの知識の深さと愛にめちゃめちゃシビれました笑い泣き!!
競馬もボートもものすっごく愛してらっしゃって、詳しくて、尊敬しちゃいます!!
初めてご一緒させていただきましたが、
スパルタ?!なMCもすごく勉強になりました照れ笑笑


そして1番だいじーな予想はーーー!!
{A74CB3E7-E17F-441C-9E4A-17889837FEBB}

的中は昨日のブログでも報告させていただいた第7レースの3連単のみでした笑い泣き
うーむ!!
幸先いいと思ったのですが、なかなか調子には乗らせてくれませんね笑い泣きキラキラ笑笑

予想の仕方も来てくださったたくさんのみなさんに教えてもらえたし、
これからどんどん詳しくなりたいっ(๑>◡<๑)!


もしかしてみなさんボートで万舟経験あったりしますっ!?!?Σ(゚д゚lll)
いつか、いつか、
一度でいいから万舟とってみたい照れキラキラ
ヤングダービーの決勝が今からワクワク楽しみです!!!!
{612CBB6D-B8C0-4D13-B70B-E115A8DA60A5}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船グリーンチャンネル

「地・中・海ケイバモード」ゲスト

「凱旋門賞特集!」

  9月26日(火) 22:00~23:00

  9月26日(火) 25:00~26:00

  9月27日(水) 16:00~17:00

  9月27日(水) 25:00~26:00


秋華賞G1展望&3回新潟スタート!」

  10月10日(火) 22:00~23:00

  10月10日(火) 25:00~26:00

  10月11日(水) 16:00~17:00

  10月11日(水) 25:00~26:00



イベント出演情報

風船プレイランドキャッスル尾頭橋店

オールカマー・神戸新聞杯予想

9/23(土)来場決定!!


風船ジョッキーフェスティバル2017!

中山競馬場

9/24(日)16:45頃〜

パドック


風船SP競馬トークショー

『すぱっと的中大大大作戦』

in東京9/26(火)

in大阪10/5(木)

応募・詳細はnetkeibaページをチェック☆


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!