台風どーなるのかなぁアセアセアセアセアセアセ

明日ゲスト出演させていただく「それ乗り競馬TV」も、ローズSのみの予想の予定だったのですが、
“急遽セントライト記念の準備も”とお伝えいただきました。

無事に開催されるといいのですがショボーンお願い
開催されたとして馬場状態も難しそおですよね〜アセアセ
まず天気の予想を当てて〜、
競馬の予想も当てて〜、
と今週はやることが多そお笑い泣きキラキラ


心配しててもしょーがない☆
金曜日ということで本命馬の発表タイムですねおねがいルンルン

今週の重賞レースは、ローズSセントライト記念!!
本来なら2レースの本命馬発表といきたいところですが、
今週は3日間開催でセントライト記念は祝日の月曜日!
まだ枠が出ていませんので、
今日の本命馬発表はローズSの一本でゆきますっウインク!!

それでは、今週も、せーのっ!!
{AE895EE0-DC60-4FCF-BEC5-8218004449C1}


ローズステークス
◎14ラビットラン

=大幅な上積み!穴から!=
ここは上がり馬のラビットランを狙います炎
元々能力の片鱗は見せていた馬でしたが、良くなるのはまだ先という印象でした。 
前走の最終追い切りもCWでの3F追いで、調教は軽かったんですが、レースではスローペースだったとはいえ 坂のある中京で上がり33秒というとんでもない末脚
笑い泣き炎
その後、無理にレースを使わなかったことで 状態はグンと良くなってきました
グー
最終追い切りは坂路で、ラスト2Fが25.2-12.5という加速ラップを楽々とマーク
星
馬なりでしたが、反応の良さが目立ちました
キラキラ
ここは前走からの大幅な上積みに期待しての本命です
!
イメージ的にはこのレースを勝ったタッチングスピーチに近いかも
ウインク


ではでは、詳しい予想や印・買い目は当日のブログでチューバイバイ



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船「それ乗り!競馬TV」ゲスト出演

9/16(土)22:00〜ローズS予想



イベント出演情報

風船ウインズ名古屋初来場決定!

ローズS・セントライト記念生予想

9/17(日)①14:30〜/②16:30〜

名馬館2階特設ステージ


風船ボートレース蒲郡来場決定!

9/20(水)第7R〜第11R

センターコート


風船ジョッキーフェスティバル!

中山競馬場

9/24(日)16:45頃〜

パドック


風船SP競馬トークショー

『すぱっと的中大大大作戦』

in東京9/26(火)

in大阪10/5(木)

応募・詳細はnetkeibaページをチェック☆


風船JBCを応援!

nankanガールズ2017来場!

船橋競馬場 9/27(水)

大井競馬場 10/4(水)

川崎競馬場 10/11(水)

浦和競馬場 10/18(水)

大井競馬場 11/2(木)


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!