おはようございます爆笑星

さぁ昨日からはじまりました、中山・阪神開催っ!!!!
秋競馬の重賞初戦「紫苑ステークス」はワイドと3連複GET☆☆☆
上々のすべりだしでスタートすることができましたっおねがいキラキラ

今日はサマーシリーズの最終決戦炎
勢いに乗っていきましょい〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



セントウルS
◎2メラグラーナ
○3アルティマブラッド
▲13ダンスディレクター
△7、11、14

◎メラグラーナ
スプリンターズSを狙ったローテーション、調整だとは思います!
ただ、最終追い切りの動きを見れば、気合乗りもよく、余力残しで加速ラップと文句なしお願いキラキラ
前走以上の仕上がりだと思いますキラキラ
ここ2走の敗因は、(左回りが得意ではないということもあるかもしれませんが)完全に馬場!!
開幕週の良馬場なら十二分に巻き返せるはずですグー
スプリンターズSでも勝ち負けになる存在だと思いますし、ここは8~9分の仕上がりでも軸には最適星
2、3番人気で落ち着きそうですし、妙味も◎ラブ

馬単(7点)
1着流し 2-3、7、11、13、14
2着流し 3、13-2






京成杯AH
◎14ミッキージョイ
○6グランシルク
▲13ダノンリバティ
△11、9、8、3

人気のマルターズアポジーは、斤量も重くなりますし、先行馬も揃っていて前回ほど楽には逃げられないはずハッ
差し・追いこみ馬が台頭している近年の傾向、昨日の傾向とあわせて考えても、後ろからいく馬の中から本命を選びました!
グランシルクと迷いましたが、ここは大穴狙いでミッキージョイおねがい炎
休み明けになりますが、2週続けて南Wで破格の時計炎
最終追い切りは、併せ馬にならないくらい早々と突き放し、楽に先着して末脚の破壊力に磨きがキラキラ
以前は坂路調教主体だったのが、コースでこれだけ追えた、動けたというのもかなり評価したいですお願い
不良馬場だった前走、どスローの2走前は参考外!
得意の中山ならあっと言わせるシーンも十分グッ
思ったより人気にはなりましたが、馬券的妙味も十分グッ
ハンデ戦ですし、かなり手広くいきます( ̄^ ̄)ゞ

馬連(14点)
14-総流し

3連複2頭軸(13点)
6、14-総流し

ワイド(5点)
14-3、8、9、11、13




今日も昨日にひきつづき2つめのブログアップできますよーーーーにっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
最近、Twitterに的中馬券報告たくさんもらえて、いーなーと思いながらちょこちょこっとリツイートもさせてもらってます(*^ω^*)
今日は馬券自慢があるかなー
たくさん待ってますねーてへぺろルンルン
{221F6E31-D885-43B0-84D2-9A12785352C9}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船「それ乗り!競馬TV」ゲスト出演

9/16(土)22:00〜ローズS予想



イベント出演情報

風船ウインズ名古屋初来場決定!

ローズS・セントライト記念生予想

9/17(日)①14:30〜/②16:30〜

名馬館2階特設ステージ


風船ボートレース蒲郡来場決定!

9/20(水)第7R〜第11R

センターコート


風船ジョッキーフェスティバル!

中山競馬場

9/24(日)16:45頃〜

パドック


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!