おはようございます照れ
いよいよ今週から中山・阪神開催はじまりますねー競馬!!

夏競馬は例年の力が発揮できず回収率もグッと落ち込んだので、
ここからの秋競馬でしっかりとペースを作っていい馬券とってみせますー( ̄^ ̄)ゞ

これからは毎週土曜日も日曜日も重賞レースがあるということで、
2日間の予想をアップ楽しみにしていてほしいですおねがい炎
明日のセントウルS・京成杯AHの前に
本日の秋華賞トライアル『紫苑ステークス』から調教予想はりきっていきましょうお願い!





紫苑ステークス
◎7ポールヴァンドル
○8ホウオウパフューム
▲17シーズララバイ
△11、13、16、2

◎ポールヴァンドル
函館で特別戦(1000万下)を勝っての放牧明け!
1週前追い切りは先週の新潟記念に出走したウインガナドルに遅れはしたものの、1週前に無理する必要がなかったというのはむしろプラス材料キラキラ
牧場でもきっちり乗り込んでいたんだなと思いますウインク
最終追い切りは、併せ馬でもしっかりと先着し、時計もバッチリ!!!!
大型馬ながら、スピード感もあり、動きは抜群に見えました!
馬体の良さも目立ちますし仕上がりは万全グー
4回中山の開幕週は差し馬を狙えというのが、近年セオリーになりつつありますが、牝馬限定戦でペースは落ち着く(スローよりのミドルになる)と思いますし、このレースに関しては前が有利なのではないかと思います炎
距離に関しても、牝馬ながら2000M(2着、勝ち馬はレイデオロ)でデビューしているように何の心配もないと思いますびっくり
瞬発力勝負では分が悪いですが、コーナー4つの中山なら力を発揮してくれるはず!!
8ここはキッチリと権利を取ってくれると思い軸に指名星

ワイド(3点)
7-8、11、17

馬連、3連複(6点、15点)
7-2、8、11、13、16、17




今夜22時からはJCOM全国生放送音符
『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』師匠のアシスタントがんばります爆笑
なんと!!
今週からJCOMアプリ【ど・ろーかるでも番組をご覧いただけるようになりましたっびっくり!
JCOMが見られない地域の方でもご視聴いただけるということで、なぜかちょっと、改めて緊張。
今夜の生放送気合い入れてがんばります笑い泣き

その後の関テレ『うまンchu♡』
気合いのイチオシ馬もチェックよろしくですっ炎
{F7CB93E4-79F9-4297-876C-16536FACB9F4}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


風船「それ乗り!競馬TV」ゲスト出演

9/16(土)22:00〜ローズS予想



イベント出演情報

風船ウインズ名古屋初来場決定!

ローズS・セントライト記念生予想

9/17(日)①14:30〜/②16:30〜

名馬館2階特設ステージ


風船ボートレース蒲郡来場決定!

9/20(水)第7R〜第11R

センターコート


風船ジョッキーフェスティバル!

中山競馬場

9/24(日)16:45頃〜

パドック


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!