おはようございます照れ
いやー久々ですね、土曜日の予想ブログ!
やっぱり土日は朝から予想に限りますラブ

先週のキーンランドC・新潟2歳Sのダブル的中の勢いに乗って今週もがんばりまーす競馬炎炎炎




札幌2歳ステークス
◎4カレンシリエージョ
○11ロックディスタウン
▲1シスターフラッグ
△14、5、10、6

◎カレンシリエージョ
新馬戦は調教本数も少なく、余裕残しの仕上げだったと思います
それでも、2歳レコード決着で0.2秒差の2着と能力の高さを見せつけましたおねがいキラキラ
1回使われた前走は、新馬戦よりも反応が良くなり文字通りの圧勝!!
今回はさらに上積みがあると思っています!!
中5週と間隔はあきましたが、 中間も速い時計を出していてしっかりと乗り込めていますグー
最終追い切りは、3頭併せでしっかりと負荷を掛けられていて時計も優秀キラキラ
スピード能力の高いモルトアレグロにもヒケを取らないほどでした!!
絵に描いたような順調な調整チュー
ここは勝ち負け必至!!!!


馬連、3連複(6点、15点)
4-1、5、6、10、11、14




みんなの予想とか的中報告とかも楽しみに待ってますチュー
今夜のうまンchu♡も見てねラブ
{4556FC2B-E07A-4098-9EBD-46D0EA825B25}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

オリミツキネン15

「オーバーザリミッツ」に競走馬名決定!!


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!