昨日はわたしにとって初ばんえい星
そして、年に1度のJRAジョッキーデイということで、
及ばずながらイベントを盛り上げに参加させてもらいました(*≧∀≦*)!!

まーーーーー!

とにかく昨日は丸1日フル稼働ででしてね!!

初ばんえいということで楽しい発見が山のようにあったのですがびっくり
気持ちを処理し切る前に次のお仕事に〜の繰り返しで、やっとゆっくりお伝えできるー照れお茶

何も計画なしに今からバシバシ書いていきますが、
ごゆるりとばんえいの魅力を見てほしいですキラキラ
{8260DB20-8AE0-4AA0-AF96-C6FFDCD4A4BF}

まずはなんといっても1レースだらラブ!
じゃじゃん
{603FA073-B9DC-4043-88B7-D57AC88E750A}
{DB2D93C3-880F-4C84-919D-181AC76F976C}
{02BB1BEF-43F1-4900-A1A3-2BEEA7A11915}

なんとレースに名前を付けてくださいまして、表彰式まで出演させていただきましたお願いキラキラ
ツイッターでは調子に乗って馬単の買い目も発表したんですが…惜しくも本命馬は3着(´□`。)
それでも驚異的な差し足でソリを引く迫力に息を呑みましたっびっくり!

ばんえい競馬って、ゴール確定するのは
「ハナ差」とか「クビ差」ではなく、
最後の「ソリが通過し切るまで」がゴールなんですよねっ!

ついつい、いつもの調子で首の上げ下げを気にしてしまっていたので、まだちょっと感覚に戸惑います照れ
{3DD3A776-58A2-4C0D-BD49-5F4E030C62CD}
{F3306002-43B3-4846-96F1-B457BD8B1839}

さあ、そうこうしているうちに、
本日のメインキャスト☆JRAジョッキーの皆さんがご到着!!
今年はどんなエキシビションレースになるのか?!

私は1日ニコニコ生放送のスタジオやリポーター、ステージMCなど大事なお仕事頑張らねばと気合い十分炎
{E64356EE-6D3B-417C-8ECF-3F501203A36F}


はいはーい(´;ω;`)
さっそくここでちーーーん(´;ω;`)

その間の写メが一枚もなーーーーーい(´;ω;`)

撮ってる余裕なかったよーーーー笑い泣き

ごめんなさい、結果だけ分かりやす〜くお伝えしますと、
優勝されたのは勝浦ジョッキーまじかるクラウン!!
なんとこのばんえいイベントは11年連続出場の皆勤賞もまだ一度も優勝経験がなかったそうで悲願の優勝☆
とってもとっても嬉しそうでした爆笑

そしてまさかまさかの最下位は……
なんと前日の重賞レース札幌記念を優勝した蛯名ジョッキーに笑い泣き!!
罰ゲームのゴムパッチンはなぜか井上騎手が受けるという形になりました笑い泣き

ジョッキーの皆さんはいつもの真剣な表情とは違い、楽しそうにばんえいの騎手の皆さんと和気あいあいとしてらっしゃいましたね(о´∀`о)
現地でたくさんリポートできたんじゃないかと思いますウインク!
{25AF5558-B321-471B-90D1-4577F57A703C}

あーあとねーびっくり
8レースでは7ー5の「なこ馬券」炸裂ラブ炎
8番人気の馬が来てくれて、いい配当でGET星
ばんえい競馬はプラス収支で終えることができて、
つくづく「持ってるなー」と自分自身関心しておりました( ̄▽ ̄)
予想できる時間はなかったのに馬券も楽しむことができてホント、良かったです!!
{859BB86A-000F-421E-B695-BFA7CB893AA3}

昨日は初めての帯広競馬場でしたが、温かい北海道の皆様のおかげでとってもステージ盛り上げることができました!
本当にたくさんの方に来てくださり心から感謝いたします☆

そしてニコ生から参加してくれた全国の皆様もありがとうございましたラブ
ばんえい競馬はまだまだ分からないことだらけでしたが、一緒に勉強できて嬉しかったです☆

またゆっくりばんえい競馬も楽しみたいですね〜照れ
{BBF781A1-C182-45C0-980B-C5EA26916FDE}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


イベント出演情報

風船大井競馬場予想ステージ決定!

アフター5スター賞生予想!

8月30日(水)@大井競馬場トゥインクルステージ


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!