おはようございます爆笑
今、『ウインズ道頓堀』向かってます!

11時45分から1階特設ステージにて札幌記念予想イベントに出演いたします競馬星
ぜひ遊びにきてください)^o^(


さてさて、昨日の傾向をみて俄然やる気が湧いてきましたチュー!
【札幌記念の有力馬調教診断】のTwitter動画はもうチェックしてくれました??

夏唯一のGⅡレースということで、初の試みしてみました爆笑
普段ブログで話しきれない本命馬以外の馬の調教見解炎
「コスモバルバラの早口言葉」もぜひ言えるか挑戦してみてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑




北九州記念
◎3トウカイセンス
○8ファインニードル
▲5エイシンブルズアイ
△10、7、13、17、2、9

◎トウカイセンス
今週の栗東坂路は馬場が重く速い時計が出にくい馬場ハッ
ただ、53.2秒と全体時計もそこそこ速く、
ラスト2F24.0-11.9 と加速ラップは、素晴らしいの一言チューキラキラ
前走はプラス20kgと明らかな太め残りでしたが、中間もかなり攻めた内容で、馬体は絞れてきています!
小倉芝1200Mは、
1-1-0-0
と得意な舞台キラキラ
持ち時計も1分7秒台で、夏の小倉はピッタリラブ
オープンに上がってから1番の状態だと思いますし、52kgなら展開一つで勝ち負けまで炎
2011年のトウカイミステリーのような追いこみに期待炎
穴馬からいくので相手は手広く!

馬連、3連複(8点、28点)
3-2、5、7、8、9、10、13、17





札幌記念
◎4ロードヴァンドール 
○5マウントロブソン
▲1サクラアンプルール
△12、13、8、3、7、11

◎ロードヴァンドール
最終追い切りは、重い馬場の函館ウッドでも5F67.1秒と素晴らしい時計おねがい!!
全体時計も速く、しまいも12秒台でまとめていて文句なしの最終追い切りだったと思いますし、ブリンカーの効果もありそうな印象!
中間も十分すぎるほど調教をこなしていて、仕上がりは万全炎
Cコースでおこなわれるようになってからは、毎年前にいった馬が残っていますし、同じ2000Mでおこなわれた昨日の7Rもリリックドラマが逃げ切り勝ち!
逃げ粘りに期待しての本命ですウインク
逃げて残るなら残る。
ダメならどこにもいないと思うので、本線は、馬連と単勝。
3連複とワイドは押さえ程度で!
馬連でもけっこう配当は良いので、抜けないように手広くいきましたグー

単勝 

馬連(8点)
4-1、3、5、7、8、11、12、13

3連複2頭軸(7点)
4、5-1、3、7、8、11、12、13

ワイド(2点)
4-1、12




2週連続的中中のうまンchu♡イチオシ馬の応援もよろしく頼みまっす(`_´)ゞ
{A23535D9-8CBC-4908-821C-025B58F9BDCB}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


イベント出演情報

風船ウインズ道頓堀来場決定!

8月20日(日)@ウインズ道頓堀


風船ばんえいJRAジョッキーDAY

ゲスト出演決定!

8月21日(月)@帯広競馬場


風船大井競馬場予想ステージ決定!

アフター5スター賞生予想!

8月30日(水)@大井競馬場トゥインクルステージ


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!