さぁ、土曜競馬はどうでしたー??おねがい
小倉は差しが決まってましたね照れ
こりぁ北九州記念大穴狙いのめも見えてきたきたラブ

【札幌記念の有力馬の調教診断!】は、
昨日のTwitterライブでの動画が残っていますのでチェックしてみてくださいっ競馬星



さて、今夜22時は「それ乗り競馬TV」にゲスト出演させていただきます爆笑ルンルン
今夜は、じゃいさんと一緒です!!

番組視聴はこちらから☆

じゃいさんとお会いするの久々でちょっと緊張するなーーー!
札幌記念と北九州記念について予想させていただきますおねがい!
このあとは明日の競馬話で一緒に盛り上がりましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{558D6DED-9CAD-4E65-A5CE-3612F39A1869}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船「それ乗り!競馬TV」

8/19(土)札幌記念予想 ゲスト出演


イベント出演情報

風船ウインズ道頓堀来場決定!

8月20日(日)@ウインズ道頓堀


風船ばんえいJRAジョッキーDAY

ゲスト出演決定!

8月21日(月)@帯広競馬場


風船大井競馬場予想ステージ決定!

アフター5スター賞生予想!

8月30日(水)@大井競馬場トゥインクルステージ


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!