さぁ、今夜8時はTwitterライブウインク星
せっかくのこの夏のG2レース!
「調教診断を生配信でやってみちゃおうびっくり!
ということで、
生配信予想は初の試みですがやらせていただきます(*≧∀≦*)拍手

普段ブログなどではお話ししきれない本命馬以外の馬の調教診断などなどできたらなキラキラ
このあと8時はてんなこTwitter集合です٩( 'ω' )و


それでは、金曜日というこで今週もいきましょう〜!!
{C1132C0F-D278-4266-BC8F-72EA422C8A4B}



札幌記念
◎4ロードヴァンドール
《ブリンカー効果あり!!》
最終追い切りは、重い馬場の函館ウッドでも5F67.1秒と素晴らしい時計おねがい
全体時計も速くしまいも12秒台でまとめていて、文句なしの最終追い切りだったと思いますし、ブリンカーの効果もありそうな印象キラキラ
中間も十分すぎるほど調教をこなしていて仕上がりは万全炎
Cコースでおこなわれるようになってからは、毎年前にいった馬が残っていますし、逃げ粘りに期待しての本命です!!









北九州記念
◎3トウカイセンス
《絞れれば馬券圏内!!》
今週の栗東坂路で53.2秒と全体時計もそこそこ速く、ラスト2F24.0-11.9(加速ラップ)は、素晴らしいの一言おねがいキラキラ
前走はプラス20kgと明らかな太め残りでしたが、中間もかなり攻めた内容で、馬体は絞れてきている印象!
オープンに上がってから1番の状態だと思いますし、52kgなら展開一つで勝ち負けまであると踏みました爆笑
大穴勝負炎炎炎





馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船「それ乗り!競馬TV」

8/19(土)札幌記念予想 ゲスト出演


イベント出演情報

風船ウインズ道頓堀来場決定!

8月20日(日)@ウインズ道頓堀


風船ばんえいJRAジョッキーDAY

ゲスト出演決定!

8月21日(月)@帯広競馬場


風船大井競馬場予想ステージ決定!

アフター5スター賞生予想!

8月30日(水)@大井競馬場トゥインクルステージ


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!