おはようございますウインク!
今日は「船橋競馬場」イベントです(*≧∀≦*)星
《アリーナステージ》
●15:00 小倉記念・レパードS予想
●15:40 船橋1レース予想
●18:20 船橋5レース・ばんえい予想
●19:30 船橋7レース予想

《特観席》
●18:55 船橋7レース予想

JRA・船橋・ばんえい予想と競馬づくしの1日イベントおねがい
このあとぜひあそびに来てくださいキラキラ


さて、メインレース予想!
昨日の傾向から印の決断いたしました!
おわかりの通りこの夏は個人的にもものすご〜く不調なので滝汗
形勢逆転の流れを作りたい!!!



競馬レパードステークス
◎15タガノディグオ
○14テンザワールド
▲5エピカリス
△12、1、13

JDDからの中2週ということもあり、ラスト2Fが23秒台だった前走ほど時計は目立ちませんでしたが、しっかりと速い時計を2本出せていますキラキラ
最終追い切りは栗東坂路でラスト2F24.8-12.2ときっちり加速ラップ!!
12.2秒という時計通りにラストは矢のように伸びていましたし、動きだけ見れば状態は前走以上といってもいいくらいだと思います!!
スタートがあまり速くないので、どうしても後ろからの競馬になってしまいますが、長く脚が使えるタイプですし、4コーナーである程度のポジションにいれば差し切ってくれるはずウインク
大外枠でも問題ないタイプですし、ここは相手探しの一戦!!
テンザワールド、エピカリスとの組み合わせを厚めに!

単勝
15

馬連、3連複(5点、10点)
15-1、5、12、13、14





競馬小倉記念
◎2タツゴウゲキ
○6ベルーフ
▲5フェルメッツア
△13、10、11、4

前走の追い切り映像と比べてもらえれば一目瞭然おねがい炎
前走はラスト2Fくらいから追い通しでしたが、今回は楽な手ごたえで前走以上の反応でした!!
あまり詰めて使えないタイプでも、この間隔で出走出来るのも状態が良い証拠!
前走の七夕賞では印をつけていませんでしたが、前走からの上積みは相当大きいと思いますキラキラ
その前走では、勝負所で致命的な不利がありながらも、最後は良く伸び返していましたし、小回りの2000Mでこのハンデなら重賞でも通用すると確信!!
思った以上に人気になってしまいタラー
妙味は少ないですが、かなり期待できる1頭なので変わらず本命でいきますグー

馬連、3連複(6点、15点) 
2-4、5、6、10、11、13




昨夜のうまンchu放送は大学生対抗の大学ダービー炎
野呂姉とのコンビ我らが「うまンchu女子大学」なんとかギリギリで1回戦突破〜笑い泣き!!
あーヒヤヒヤ!!
来週の2回戦はさらなる波乱です
{FCE5CB0D-2446-4270-851E-8A3134FE748B}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコ生「リアルダービースタリオン」

アジュディミツオー弟「オリミツキネン15」

!!現在馬名申請中!!


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船「それ乗り!競馬TV」

8月19日(土)札幌記念予想 ゲスト出演


イベント出演情報

風船船橋競馬場イベント来場決定!

8月6日(日)@船橋競馬場

ばんえい・船橋・JRAの3会場を生予想!

是非足をお運び下さい(^^)


風船ウインズ道頓堀来場決定!

8月20日(日)@ウインズ道頓堀


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!