マン喫なう。

マンガも読み放題!
インターネットも使い放題!
もちろん、競馬もし放題ラブ!

わたしにとっては楽園であり、
ある意味職場でもあります(*´ω`*)

今日は川崎競馬でしっかり稼いで、プラス収支で職場を出ますウインク星
{41DAB192-4475-4400-A39D-4574E50A1251}

現在川崎は6レースまで終わりましたよ〜♪
久々にTwitter超気まぐれ予想も発動しようと思います♪
最終レースあたりを予定してますチュー


ちなみに次の7レースは・・・
10番イッツマイシャウトが気になりますね〜おーっ!

いきっぷりはそんなに良くなかったんですが、2か月ぶりを1回使われた前走で復調気配のレースぶりでした星
叩き3戦目、乗り替わり2戦目星
8月にレースを使うのは初めてですが、多分大丈夫なタイプだと思うのでこの馬からいきます照れ!


レース待ってる間はトーキョーグール読んでます照れ
流行ってると聞いて照れ
{D1DDF71B-960F-4100-AF5F-DC1410C54FA9}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!第3位!!

花火ブログ月間150万PV花火


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコ生「リアルダービースタリオン」

アジュディミツオー弟「オリミツキネン15」

!!現在馬名申請中!!


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回JBC予想〜


風船「それ乗り!競馬TV」

8月19日(土)札幌記念予想 ゲスト出演


イベント出演情報

風船船橋競馬場イベント来場決定!

8月6日(日)@船橋競馬場

ばんえい・船橋・JRAの3会場を生予想!

是非足をお運び下さい(^^)


風船ウインズ道頓堀来場決定!

8月20日(日)@ウインズ道頓堀


YouTube予想
3年間ご視聴ありがとうございました!!