おはようございます照れ!
今日はいよいよ大好きなレース!
アイビスサマーダッシュおねがいキラキラ

今年は個人的にもあまりぱっとしないんですが、
去年の8月頃のブログを見たら新潟直千の万馬券率やばくて、だんだん自信度も増してきました笑い泣き!!
今年の分はこの日のためにとってあったのか、なかったか!!
今日の勝負でハッキリさせますウインク!


競馬クイーンステークス
◎12アドマイヤリード
○1トーセンビクトリー
▲8クロコスミア
△3、4、6、10

◎アドマイヤリード
ここが目イチではないにしろ、中間もしっかり時計を出していますし、本数は十分ウインク!
最終追い切りはさすがG-1馬といった動きで、迫力と貫録すら感じましたキラキラ
穴狙いをすることが多い私もここは逆らいません照れ
アエロリットとの組み合わせで売れているので、そこを外して勝負しようと思いますグー

馬連(6点)
12-1、3、4、6、8、10

馬単1着固定(6点)
12-1、3、4、6、8、10



競馬アイビスサマーダッシュ
◎16アクティブミノル
○12レッドラウダ
▲7シンボリディスコ
△3、9、10、14、15

◎アクティブミノル
もう、この最終追い切りと枠を見たら迷いはありませんおねがい!!
Twitterでもつぶやいちゃいましたが、
最終追い切りの映像と時計を見て、思わず二度見をしてしまいましたびっくり!!
それくらい、すごかったです!!
朝一番とはいえ栗東坂路で全体時計が51.2秒という好時計キラキラ
ですけれども、ラスト2Fが驚異の23.4秒で、ラスト1Fはなんと11.4秒をマーク!
もともと調教で動くタイプとはいえ、これだけの時計を出したのには本当に驚きました爆笑
動きを見てもラストの反応は素晴らしく良かったですし、以前にも増してスピードに磨きがかかった印象キラキラ
ブリンカーの効果も相当あったんだと思います!
調教だけなら、ロードカナロアを超えたといってもいいくらいチュー!
坂路調教馬が圧倒的に好成績で、スピードが大事な直千競馬!
最後はこの馬からガッツリ勝負したいと思います!!

馬単1着固定(7点) 
16-3、7、9、10、12、14、15

馬連(2点)
16-7、12

3連複フォーメーション(11点)
16-7、12-3、7、9、10、14、15

3連単フォーメーション(22点)
16-7、12-3、7、9、10、12、14、15
16-3、9、10、14、15-7、12


素敵な報告&ハイタッチができますようにおねがいキラキラ
うまンchuイチオシ、ニオシの応援もお願いします!!
{89FE6E9D-37EF-4776-A161-45E899792D7D}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコ生「リアルダービースタリオン」

7月27日(木)19時〜

みんなでオリミツキネン15の競走馬名を決めようリアルダビスタ#10


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜「JDD予想 」〜



NEW〜今週のYouTube予想〜
卒業までに750万再生チャレンジ中