えー。




まずは、KEIBAプレミア放送前と放送後のテンションの違いからご覧ください。




放送前




そして放送後



と、いうことで、
昨日の結果は惨っ敗。・゜・(ノД`)・゜・。
PIC3どころの騒ぎじゃないだろチーン
と自分にツッコミをいれながら東京に帰ってきましたチーン

ということで北海道のみなさんにカッコいいところを見せることができず凹んでいるのですが〜
番組ご視聴見守ってくださり本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

馬券フルボッコを食らう前、函館競馬場着いてスグに競馬場散策しておいてよかったー( ;∀;)
とある「奇跡」に遭遇したので明日のブログて報告しますっキラキラキラキラキラキラ

KEIBAプレミアはエイトの津田さんや、橋本さんの見解にすごく勉強させていただいたし、
スタッフのみなさんもみんな馬券でワイワイしててすっごく楽しかったな〜照れ
なんか、競馬好きのみなさんで集まってオフ会みたいな感じで一緒に競馬やってみたいなーと思っちゃいました照れ

次こそPIC3総取りするぞー炎炎炎
{8783928E-122A-4BD5-A102-C5BADEFCD933}
{108B5263-9B5B-43C2-A89E-14A1D71345B3}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコ生「リアルダービースタリオン」

7月27日(木)19時〜

みんなでオリミツキネン15の競走馬名を決めようリアルダビスタ#10


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜「JDD予想 」〜



NEW〜今週のYouTube予想〜
卒業までに750万再生チャレンジ中