昨日はうまンchu♡イチオシの中京9R「バリス」が見事1着にきてくれました爆笑拍手拍手拍手
イチオシで決めれて嬉しかったなー!!
応援もありがとうございました照れ

メインレースはというと!

プロキオンSで3連複28倍の的中笑い泣きクラッカー

七夕賞は惜しくも届かず4着という結果でした〜ポーン

七夕賞悔しかったですが、もうひといきでバチっとリズム合いそうですよねびっくりキラキラ
コメントもたくさん有り難かったです!!来週もがんばります!!

さて昨日は、あさってに控えている大井のGⅠレース星
ジャパンダートダービーの予想を収録してきましたおねがい星
昨夜さっそくオンエアされましたので、
JDD予想チェックをお願いします!!


帝王賞では決められなかったので、JDDでしっかりと勝って次回のJBCまでルンルンでいたいなー照れルンルン
{B9E48423-454E-49BF-B97B-C01FBA590079}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜「JDD予想 」〜



風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜