おはようございます爆笑
昨夜はうまンchu♡ご視聴ありがとうございました競馬!
今週もイチオシ馬の応援お願いしますー!!

今日は重賞2レースアップ星
どちらかというと、プロキオンSは勝負度合いは低いです!
オススメ勝負レースでばっちり勝つぞー照れ炎


音符プロキオンS音符
◎14ブライトライン
○6チャーリーブレイヴ
▲8カフジテイク
△1、12、4、2、13

中京ダート1400Mは、外枠・坂路調教馬・先行馬!
この3つがポイントになってきますウインク!
ただ、今年のメンバーを見ると該当馬はおらず、枠を度外視しても、先行馬で本命に出来る馬はいませんでした
それならば、先行馬というところには疑問が残りますが8枠のブライトラインから!!
中3週で、いつも通りきっちり坂路で乗り込まれていて、最終追い切りを見ても状態は良い意味で平行線星
ベテランらしく、力は発揮できる状態をキープしています星
このメンバーで、この枠なら先行出来る可能性もありますが、仮に差しにまわったとしても、3走前にこのコースで59kgを背負いながらコウエイエンブレムの2着があり、十分勝ち負けできると思います!!

馬連、3連複(7点、21点)
14-1、2、4、6、8、12、13



音符七夕賞音符
◎2スズカデヴィアス
○8ゼーヴィント
▲11マイネルフロスト
△3、9、10、12、5

今回の調教は、近走のパターンと大きく変わっているところがありますキラキラ
それは最終追い切り場所を坂路に戻してきたということびっくり!
約8カ月ぶりのレースだった昨年のブラジルカップから、前走の鳴尾記念まで、最終追い切り場所は全てCWハッ
逆にデビュー戦から昨年の京都記念までは、滞在競馬を除くと全て坂路での最終追い切りでした!
CWの最終追い切りでも結果は出ていましたが、やはり橋田厩舎といえば坂路調教!!
坂路での最終追い切りに戻してきたことは、プラスに評価したいですおねがいキラキラ
2週前追い切り、1週前追い切りとCWでビッシリ追われていたので、最終追い切りは馬なりでしたが、力強い伸び脚でラストは12.4秒をマーク星
しっかりと加速ラップを踏めていましたし、動きを見れば状態の良さは一目瞭然!
上積みには相当期待出来ると思います!
先ほども言いましたが、2回福島の2週目に開催が替わってからはスピードの重要度が増していますグッ
2週前、1週前とCWでビッシリと好時計をマークし、最終追い切りを坂路でおこなった調教内容は近年の七夕賞の傾向ともマッチしていますキラキラ
調教ハンターとして、迷わずこの馬を本命でいきます炎

単勝

馬連、3連複(7点、21点)
2-3、5、8、9、10、11、12


これから、JDDの予想収録ですウインク!
安定の荘司さんと、とある衣装に変身しますよ〜グラサン花火
Twitterで随時よろしくです!
{7D7530A7-BE1A-480D-B877-AEBAE25652F8}


馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回7/9「JDD予想 」〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜