YouTube予想卒業まであと④回びっくり!

今週のお題は、
七夕賞にしました七夕

調教ハンター!として迷わず本命を打ちましたよ〜ウインク!!
調教場所を坂路に戻してきたあの馬からっ競馬
最近相手が抜けることが多いので、しっかり3連系の馬券もとりたいです星
予想のチェックお願いします☆


昨日ブログでもお伝えしたとおり、
7月末のYouTube予想までに750万再生というチャレンジ・・・炎
あと50万回ということは、一本あたり何再生だ・・・ガーンガーンガーン

お時間のあるとき、隅々まで何度もチェックお願いします笑い泣きキラキラ

感謝プレゼント企画の内容は、動画下のメッセージボードにも詳しく書いてますので、
プレゼント応募もたくさんお待ちしてますウインクイエローハーツ
{212660E8-9A7A-4568-ADCA-2F37C8FBADCC}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回7/9「JDD予想 」〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜