おはようございます爆笑!!
昨日はオールナイトニッポンTV、うまンchu♡とご視聴ありがとうございましたキラキラ

いつもお世話になっている笑福亭鶴光師匠とお美和子お姉様キラキラ
お美和子様は、最近「月曜は夜ふかし」でもマツコさんフィーバーしていてすごいびっくりキラキラ
毎回勉強させていただいております!!
{0C6F534C-314F-4DD3-BB66-9C3223272CA3}
ちなみにお美和子様が撮ってくれたスノー?!の3人はこちら笑い泣き
{C2673391-F7D6-45EF-9E18-E5699A372F19}
師匠・・・やばい。
なんか危ない。


というわけでうまンchu♡のオススメ馬のチェックもお願いしますねおねがいイエローハーツ


音符CBC賞音符
◎12アルティマブラッド
○16メイソンジュニア
▲3メラグラーナ
△4、7、2、5、13、14

過去の傾向から、やはり栗東坂路組を重視!!
本命は、アルティマブラッドウインク
先週は馬場がかなり悪かったので時計は目立ちませんでしたが、調教パターン的には、ほぼ勝っている2走前と同じ!!
最終追い切りの動きも抜群で、外をまわりながら併走馬を圧倒キラキラ
ラストの時計も12.2秒と文句なしです炎
以前から調教は動くタイプでしたが、心身ともに充実してきて安定感が増してきたという意味でも、本格化したとみていいと思います照れ
僅差の3着だった前走の1着馬は次走もオープン特別勝ち、2着馬は函館SS2着とレベルの高いレースでしたおねがい
速い決着に対応できる裏付けもありますし、この馬から入ろうと思います!
かなりの混戦なので、手広くいきますくるくる

馬連、3連複(8点、28点)
12-2、3、4、5、7、13、14、16


音符ラジオNIKKEI賞音符
◎11セダブリランテス
○3ニシノアップルパイ
▲6サトノクロニクル
△5、8、1、12

前走の1週前追い切りでは、オープン馬のオデュッセウスを相手に先着キラキラ
最終追い切りでは、目黒記念に出走したモンドインテロ、ダービーに出走したマイネルスフェーンとの3頭併せだったんですが、この2頭を相手に外を回って併入!!
レースでは、着差はそれほどつきませんでしたが、手応えにはまだまだ余裕がありましたし、着差がつきにくいペース、展開だったことを考えれば完勝と言っていい内容だったと思いますおねがい
今回の最終追い切りもとにかく抜群!!
いつもは全馬の最終追い切りを見てから本命を決めることが多いんですが、今回は最初にこの馬の調教映像を見て、すぐにこの馬を本命に決めましたチュー
最終追い切り映像を見られる方にはぜひ見て欲しいんですが、ため息が出るくらいの素晴らしい動きおねがいキラキラキラキラキラキラ
終始楽な手応えでしたが、併せた相手を早々と突き放していて、前で走っていた併せ馬とは関係のない3頭も、並ぶ間もなく一瞬で交わしていて、とにかく素晴らしい動きだった、という言葉以外出てきませんキラキラ
調教を見る限りでは、抜けて強い可能性もあると思っています!
まだキャリアも浅いですし、本当に良くなるのは先でしょうが、重賞級の馬になるということは確信していますグラサン
仮に今回経験の差や展開などで負けたとしても、追いかけていきたい馬だということは先に言っておきたいです!
とにかく調教ハンターとしてはこの馬以外の本命はあり得ないと思っているので、当然の本命星

単勝
11

馬連、3連複(6点、15点)
11-1、3、5、6、8、12

3連単フォーメーション(18点)
11-3、6-1、3、5、6、8、12
11-1、5、8、12-3、6


夏競馬も思いっきり楽しみましょっラブキラキラ
{7A47AF71-1704-4205-BB99-6F45C81CB64F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想690万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回7/9「JDD予想 」〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜