昨日はモンスト十二支再競争びっくり!
なんと☆
◎馬
○犬
で1着2着と馬単?!完璧的中でしたー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

いや〜!!
予想当たったのも嬉しいですが、とにかくレースが大爆笑チュー!!
猫がもう可愛すぎて可愛すぎて!!
他の動物もシュールでスーパー可愛かったぁイエローハーツ
生放送見れなかった方も番組YouTubeにアップされていたので是非レースの様子ご覧ください
ほんとオススメですっ笑い泣きキラキラ


さてさて、
「競馬で当てろよ!」という声があちらこちらから聞こえてきそうなので今週も頑張らなくっちゃキョロキョロ!!!!

今週は、
ラジオNIKKEI賞の予想をアップいたしました競馬星

調教映像見られる方はぜひ見て欲しいな〜
動きがほんとやばいですっ笑い泣き
個人的にびっしりと勝負にいきたいレース炎
予想チェックをお願いします☆


そして、動画でも報告させていただきましたが…
7月末のアイビスサマーダッシュ予想を持ちまして、
YouTube予想を卒業させていただくことになりましたほっこり

2014年ローズS・セントライト記念から始まり、約3年間本当に本当にお世話になりました!!
まだまだ伝えさせていただきたいことは山ほどありますので、うずうずしますが最終回までとっておきますねウインク

その分、ブログ、Twitterで引き続き競馬情報をみなさんとたくさん共有していければと思っております競馬キラキラ

今週含めあと5回!!
5連勝いっちゃいましょ〜笑い泣き
{BD10F595-C01A-4801-ABF2-E6708A2F59F3}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想690万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜次回7/9「JDD予想 」〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜