昨日は大井競馬場トゥインクルステージ競馬キラキラ
盛り上げてくださり本当にありがとうございましたっ爆笑
予想ステージにて大いばりで本命に推した◎オーブスプリング!!
直前でまさかの出走取り消しに・・・
残念ですし、心配ですね

というわけで、こんなツイートに終わりました笑い泣き
応援をありがとうございました笑い泣き



さーてさて!!
今日はGⅠ星帝王賞星当日ですっラブ

予想、インタビュー、調教診断はもうチェックしてくれましたか??びっくり


というわけで私は馬単4点と、三連単4点で挑むわけですが・・・

全くオッズが読めない今回の帝王賞びっくり
現在のオッズ(17時50分)はこんな感じ〜!

単勝オッズ☆
{7A7B10DD-868C-4FC0-A874-CFDC6CADEE1C}
{CEB884EE-007E-4295-96D7-DAC8E2AF0280}
午前中は、アウォーディーが1倍台でしたが、下がってきましたね!

私の本線の馬単オッズはこちら☆
{F5D91400-56A3-4C58-B821-712F93002AFF}
うーん!!11倍かー!!
もっと下がってくれないかなー笑い泣き

三連単オッズはこちら☆
{188682B4-3E4B-45D0-B288-8398563D074D}
交流重賞にしては結構ついてくれる印象ですねびっくり

キャプテンさんとのチーム戦の行方も楽しみ!!
今夜は帝王賞で熱くなりましょおねがいキラキラ
{4846F1FA-501D-45B3-980E-D3C98DB0C11F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想690万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

帝王賞予想SP



風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


NEW〜今週のYouTube予想〜