今週はいよいよグランプリ戦炎
【宝塚記念】を控えてますね〜おねがい炎

もうほぼほぼ本命馬は決まってます☆
ヒントは…
「調教派の私がもう今の時点で決めている」
というところかなキョロキョロ
当ててみてくださいってへぺろ音符


そんな宝塚記念が終わった当日の夜は、まだまだ競馬モード全開でいきましょう!
帝王賞予想生放送です競馬キラキラ

Abema FRESH!から生放送☆
夜9時からなので、お忘れなくお願いします

今日は番組のインタビューロケイエローハーツ
帝王賞に向けて地方の有力馬「ウマノジョー」について、渡邉和雄調教師にお話を伺ってきましたウインクイエローハーツ

ウマノジョーの調整過程や状態はもちろん、
私が今注目している渡邉厩舎で新馬勝ちしたあの馬についてもばっちり聞くことができた…と思いますおねがい
宝塚記念の後の放送は予想もインタビューも楽しみにしていて欲しいです!

それにしても今日暑かったーーーー!!!!
{C876A279-A843-434B-9EC1-1898728D1DB7}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想670万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

6月25日(日)21:00〜「帝王賞予想SP」


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


風船それ乗り!競馬TV

【宝塚記念予想】ゲスト出演

6月24日(土)22:00〜


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 野中ジョッキー、競馬好き芸人 ビタミンSお兄ちゃん

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜