昨日は先週につづきまたしても、
気合いの函館SS炎・・・ではなく、
ユニコーンSで的中でした笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

◎サンライズノヴァが優勝で単勝GET!
嬉しいコメントたくさんいただいたので、そこで心の折り合いをつけることにします笑い泣き
ありがとうございましたラブラブ

そしてうまンchu♡でのイチオシ馬!
グァンチャーレも5番人気でしっかり3着に来てくれましたねおねがいクラッカークラッカークラッカー
応援ありがとうございました!!!
来週も頑張るぞ〜炎


さぁ星
先日からクイズにしていたトークライブのゲストジョッキーがついに決定しましたよ〜びっくり!!

その方とは!!
おとといフランスのシャンティイ競馬場に招待され騎乗されていた関東若手ホープキラキラ
野中悠太郎ジョッキーびっくりキラキラ

そのシャンティイ競馬場で行われた「ロンジン・フューチャー・レーシング・スター賞」では見事2着と大活躍っおねがい炎

なかなかシャンティイ競馬場で騎乗された方のお話が聞けることはないですよね〜びっくり
“ぶっちゃけトークライブ”ということで、ビタミンSお兄ちゃんに根掘り葉掘り聞き出してもらいましょっチュー

ぶっちゃけトークライブ【競馬三人祭り】
日時:6月26日(月)
開演:19:30〜 
会場:新宿角座
前売り 1,500円/当日 2,000円
出演:野中騎手/ビタミンSお兄ちゃん/天童なこ


ちなみにっ
こっそり私もゲスト騎手予想してたのですが、見事的中だったのですチュー
というのも、野中騎手は今若手騎手さんの中で一番信頼しているジョッキーだからおねがいキラキラ
たくさんお礼したいレースがあるので、当日ライブでお伝えしよっと爆笑

野中騎手へのメッセージや質問もわたくし天童なこが責任を持ってお聞きしてくるので、どしどしお待ちしてますウインク!!
{0CD5148C-6A64-44F2-81C7-9DDC380E02F3}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想670万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回〜帝王賞編〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


風船それ乗り!競馬TV

【宝塚記念予想】ゲスト出演

6月24日(土)22:00〜


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 野中ジョッキー、競馬好き芸人 ビタミンSお兄ちゃん

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜