昨夜はオールナイトニッポン、うまンchu♡とご視聴ありがとうございました爆笑キラキラ

最後の馬連一点大勝負はシビれました…炎炎炎
番組はオンデマンドでも見れるようになったのでぜひ見てみてください☆
今週のイチオシ馬の応援もよろしく頼みます〜笑い泣き!!
{1D894CA9-5A1A-4884-ACDE-86541FB5CABB}


音符ユニコーンS音符
◎8サンライズノヴァ
○15サンライズソア
▲9シゲルベンガルトラ
△4、7、11

最終追い切りで、来週の宝塚記念にも出走する「ミッキーロケット」を相手に先着!
決してミッキーロケットの調子が悪いわけではなく、むしろ状態は良いと思っていて、最終追い切りも順調なら宝塚記念でも重めの印を打つ予定があるくらい炎
今のミッキーロケットと互角に併せ馬が出来る馬は古馬でもなかなかいないと思いますおねがい
しまいも12秒フラットで、しっかりと加速ラップを踏めていますし、時計も文句のつけようがありませんびっくり
前走は、あのペースで早めに先頭に立ってしまったぶん最後は差されてしまいましたが、負けて強しの内容でしたし、ここは当然勝ち負けだろうと思います!!

単勝

馬連、3連複(5点、10点)
8-4、7、9、11、15




キラキラ函館スプリントSキラキラ
◎12セイウンコウセイ
○3キングハート
▲7エイシンブルズアイ
△10、8、4、5、13

最終追い切りが函館ウッド5F66.3秒で、今年のメンバーで唯一黄金調教に該当キラキラ
該当馬がいれば、人気、成績に関係なく本命にすると決めているので、今年は人気でもこの馬から入ります!!
その最終追い切りは、外を回りながらでもスピード感十分の動きで、迫力も十分炎
当然時計も優秀で、とにかく文句のつけようがない最終追い切りでした!!
中間の調教や陣営のコメントを見る限りでは、目標は当然先でしょうが、最終追い切りでこれだけ動けていれば十分グー
状態面での不安はありません。
高松宮記念を勝っていても、4歳馬なので斤量は56kg星
これも大きなプラス材料星
洋芝を苦にするタイプでもないでしょうし、内で詰まらない限りは、当然勝ち負けに加わってくるだろうと思います照れ

馬連(2点)
12-3、7

3連複フォーメーション(11点)
12-3、7-3、4、5、8、10、13

3連単フォーメーション(22点)
12-3、7-3、4、5、7、8、10、13
12-4、5、8、10、13-3、7


今日も函館気まぐれ予想いきますチュー
午後のレースです
Twitterお見逃しなくっ!
{5A283827-9F9F-45FF-BF30-D5A1B7B4D8EF}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想670万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回〜帝王賞編〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 野中ジョッキー、競馬好き芸人 ビタミンSお兄ちゃん

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜