おはようございます照れ
昨夜のうまンchu♡ご視聴ありがとうございます!
イチオシ〜馬こいこい〜っチュー!

今日は重賞レース2レース☆
どどんと予想していきましょう!!!!


ブルー音符エプソムカップブルー音符
◎12ダッシングブレイズ
○6デンコウアンジュ
▲18ナスノセイカン
△4、11、10
◎ダッシングブレイズ
1週前追い切り、最終追い切りのどちらかが坂路でどちらかがCWというのがこの馬の好走パターン!
洛陽S、リゲルSとオープン特別を2勝していますが、いずれもこのパターンですウインク
京王杯SCは2週続けて坂路、マイラーズCは2週続けてCWでしたが、今回は1週前追い切りが坂路で、最終追い切りがCWという好走パターンにキラキラ
最終追い切りでは、一杯に追っている相手に馬なりで先着していて、動きも素晴らしく良かったですし、状態は確実に上向いていると思います照れ
今の馬場で、このメンバーが相手なら、一番キレるのはこの馬星

単勝
12
馬連、3連複(5点、10点)
12-4、6、10、11、18



むらさき音符マーメイドステークスむらさき音符
◎3プリメラアスール
○10マキシマムドパリ
▲8ローズウィスパー
△4、6、5、12、7、2、1
◎プリメラアスール
陣営もここを目標にローテーションを組んだというようなことを言っていますが、その言葉通りに状態面は文句なしだと思いますおねがい
最終追い切りはいつも通りCWで長めから!
6Fで80秒を切る猛時計でしたが、ラストもしっかりと伸びて、12秒台前半をマークしましたキラキラ
併せた相手も早々と置き去りにしていて、中2週ながら意欲的な最終追い切りだったと思いますルンルン
そもそも最終追い切りは単走になることがほとんどなので、この間隔で併せ馬をやっていること自体、ここを目標に仕上げたという何よりの証拠!!
ちなみに、中2週、中2週というローテーションも、昨年同じコースの能勢特別を完勝したときとまったく同じ間隔で、完全に狙ったローテーション!
他の出走メンバーを見てもコーナー4つの阪神内回りに適性がある馬はほとんどいませんが、プリメラアスールは
1-1-1-0
と3回走って全て馬券圏内と阪神2000Mを得意にしていますニコニコ
そしてもう一つ大きな強調材料が、AコースでおこなわれるマーメイドSはとにかく、
「4コーナー先頭の馬が馬券に絡む」ということ!!
過去10年、AコースでマーメイドSがおこなわれたのは2011年、2012年をのぞく8回。
4コーナー先頭の馬の成績はというと、
2007年 4着
2008年 2着
2009年 1着
2010年 2着
2013年 2着
2014年 2着
2015年 8着
2016年 1着
2-4-0-2
という好成績ですが、馬券に絡んだ6頭中4頭が二桁人気の馬で、残りの2頭も9番人気と6番人気びっくり
AコースでおこなわれるマーメイドSは、人気に関係なく4コーナー先頭でまわってきそうな馬は買いということ!
開催時期や条件などの微妙な変更があっても、この傾向は変わっていません。
今年のメンバーを見れば、4コーナーで先頭に立っているのはこの馬の可能性がかなり高いと思うので、これもプラス材料です音符
狙ったローテーションで状態面は文句なしで、舞台適性も文句なし!
このレースの傾向に脚質も合っていて、人気にもならなそうで、ハンデも51kgと、買う材料がたっぷりの今回は迷わず本命ですウインク

単勝
馬連(9点)
3-1、2、4、5、6、7、8、10、12
3連複フォーメーション(26点)
3-4、6、8、10-1、2、4、5、6、7、8、12


今週もいい馬券で盛り上がりたいですお願い
的中報告もどしどし待ってますー!!!!
{E0DCC85A-48EF-48F7-967D-06765AE360EF}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想660万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回〜帝王賞編〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 ??、競馬好き芸人 ??

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜