さぁ昨日の競馬場デートレポ♡〜前半戦〜のつづきですチューラブラブ


東京競馬場名物「モカソフト」にありつくべく長蛇の列に並ぶも、
勝負レースの締め切り時間まであと10分を切りガーン
冷や冷やしていたその時っ……!!!!

順番キタキターおねがいラブラブラブラブラブラブ
時間内に念願のモカソフトに辿り着けましたラブラブ
{5FD731A5-7118-4BB5-B569-4B87CC42DE20}

にゃー幸せーラブ
これで競馬場デートの後半戦も安泰です照れ

列に並んでいる間にも相方はまだ軸馬に迷っていて、あーだこーだ話したり、
大好きダイワスカーレットのポスターが貼ってあり、それに見入ったりイエローハーツ
並んでいる間も楽しかったイエローハーツ
{A082EB93-ECE5-4733-B2A9-153A427C4AB0}

モカソフト受け取る瞬間はもうたまらなかったです〜おねがいキラキラ
{C2215CF9-60D4-4F35-B279-E11FBB1083D6}

さぁ切り替えて、勝負レースへ!!
うまンchu♡イチオシ馬にあげた阪神10レース炎
急いでマークシートに書き込みモニターでレース観戦炎

するとっ!!おおおっ!!!
{240FDD38-68C8-4966-A879-226D42EDE035}

大穴14番が2着に来てくれ好配当で勝負レースGETに大成功おねがいクラッカー
6点で仕留めることができて最高に嬉しかった〜クラッカー
{2D7D8AA5-313B-4C10-97E6-91AD83FAEE9A}

この勢いのままいざ安田記念へ!!
相方も軸をアンビシャスに心を決めたよう。
勝負だっ星
{5789AF53-84D2-4F9E-8620-9E4784D10AEA}

大歓声、大迫力の安田記念おねがい
ラストは5頭のクビ差の接戦にっ!

この角度で見てると◎エアスピネル3着に残ったように見えたんですよ〜笑い泣き
勝負に勝ったと思い喜んでいるところ……
映像で見てみると、あれ、あれれ
相方と同様現実を受け止めるのに時間はかかりましたが笑い泣き
サトノアラジンのウイニングランに拍手っ拍手キラキラ
生観戦は、馬券で勝っても負けても、
優勝した馬へのおめでとうの気持ちをみんなで伝えられるのが何より最高ですキラキラ
{10D17D22-3712-4A5B-B5A1-4578B4077E40}


2日に渡りお届けした競馬場デート風レポ、いかがでしたか爆笑!?
写真撮ってくれた後輩のん子ちゃんありがとー!!
{1A21A361-F2F4-48E2-9FDD-E4389A74CE13}


そして今夜の大井重賞東京ダービールンルン
Twitter気まぐれ予想してみました☆
みなさんはどの馬からいきますか??



馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想650万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回〜帝王賞編〜


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 ??、競馬好き芸人 ??

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜