おはようございます音符
今日も日曜競馬盛り上がっていきましょう競馬キラキラ

そしてグリーンチャンネルはそのままで!
本日17時☆
グリーンチャンネル『地方競馬中継』に出演いたしますウインク!
お題は高知重賞の黒潮皐月賞キラキラ
高知の予想は初めてですが、びっしり予習してきたので、初予想ぜひ見届けてください照れ


音符ヴィクトリアマイル音符
◎8クイーンズリング
○11ミッキークイーン
▲14レッツゴードンキ
△6、2、3、7、5

◎クイーンズリング
前走の阪神牝馬Sでは、馬場が悪かったことや56kgという斤量も敗因の一つかもしれませんがそれ以上に調教から敗因を見つけられます!
それは「最終追い切りで併せ馬をしていた」ということです!
重賞で4勝2着1回と5回の連対実績がありますが、その全てが最終追い切りで単走だったとき!!
逆に最終追い切りで併せ馬をしていたときは、重賞では4着が最高で、後は全て掲示板外と凡走するパターンだったんですハッ
最終追い切りは単走で気持ち良く走らせられるくらいで、1週前の時点で仕上がっていたときの方が力を出せるということだと思いますグー
ちなみにもっと言うと、
1週前追い切りがCWで併せ馬、最終追い切りが坂路で単走」キラキラ
これがこの馬の好走パターンで、先ほど言った重賞5連対は全てこのパターンキラキラ
凡走したのは、オークス9着の1回のみで、
4-1-0-1
連対率83.3%とほぼパーフェクトな成績星
昨年のヴィクトリアマイルはこのパターンではなかったので、このパターンで調教をこなしてきた今年は上積みに相当期待出来ると思います!
昨年の府中牝馬Sを勝っていて、東京コースへの適性も見せましたし、ペースが速くなるとどうかという不安はありますが、好走パターンの調教ということを重視してこの馬からいきたいと思いますウインク
 
3連複2頭軸(6点)
8、11-2、3、5、6、7、14
 
3連単フォーメーション(12点)
8、11-8、11-2、3、5、6、7、14



うまンchuイチオシ馬もきて〜炎
{93888DC5-CA03-498E-BB32-4C253E1331BD}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想600万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回〜帝王賞編〜


風船グリーンチャンネル地方競馬中継

高知重賞「黒潮皐月賞」

5月14日(日)17:00〜


イベント出演情報

風船オープン型レーシングセミナー

「オークス当日生予想」

5月21日(日)@東京競馬場センターコート


風船大井記念生予想ステージ

5月24日(水)@大井競馬場

ダイヤモンドターン内ステージ

トゥインクルステージ

①18:30〜

②19:05〜


風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:天童なこ 、騎手 ??、競馬好き芸人 ??

⇨前売りチケットぴあはコチラ(1,500円)


NEW〜今週のYouTube予想〜