おはようございます

昨日は天皇賞・春予想イベントびっくり!
3ステージともとってもたくさんの競馬仲間にお集まりいただき大盛況でしたお願いキラキラキラキラキラキラ
たくさん調教診断したな〜
抽選会もサイン会も楽しかったですね照れ
競馬愛で繋がってるな〜と感動しました照れ
ありがとうございました!!
{76857B32-BFD6-4F72-9DF9-F60C587CF3D5}
{3856F2ED-CEED-46CF-AF49-E0C3EDB43C58}
{CBD52F60-8734-480E-9029-C0CE3F5A5A8D}


音符天皇賞・春音符
◎6シュヴァルグラン
○3キタサンブラック
▲15サトノダイヤモンド
☆5ファタモルガーナ
△1、13、10、7、9

◎シュヴァルグラン
昨年は3着でしたが、今年は調教から大きく違う点があります!
それは「最終追い切り場所が、昨年のCWから坂路に変わった」ということ!
最終追い切りを坂路に変えたのは前走の阪神大賞典からで、これは2歳の時以来!!
昨年の秋華賞でパールコードを本命にしたときにも言いましたが、調教パターンを変えて慣れが見込める2走目は上積みに期待が持てます星
前走坂路で調教をした効果はさっそく表れていて、1週前追い切りがCWで6F80秒を切る猛時計をマーク炎
調教で動かないタイプだけに、このいきっぷりの良さは間違いなく坂路で時計を出しはじめた効果だと思いますグッ
ちなみに、1週前追い切りCW、最終追い切り坂路というのは、友道厩舎の王道パターンにもなっていて、マカヒキやアドマイヤミヤビ、ヴィブロスなどもこのパターンで結果を出しています!

今回の最終追い切りも時計だけ見れば、ラストは13.1秒と掛かっていますが、前走よりもスムーズに伸びてきているなという印象ですし、全体時計も速く文句なしといっていいと思います星
長距離レースといえども、スピードも重要な京都コース!!
坂路で調教をして、スピードが増した今なら昨年以上の結果に期待出来ると思いますし、本命にしました!!
 
単勝
 
馬連(4点)
6-1、3、5、15
 
3連複フォーメーション(13点)
6-3、15-1、3、5、7、9、10、13
 
3連単2頭軸マルチ(12点)
3、6⇔5、15


シュヴァルグラン頑張れー!!!

{F061753B-C82E-4F32-AF58-9D0A08CDBD9C}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想600万突破花火

 


天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船地方重賞大予想スパッと的中大作戦

「かしわ記念予想」生配信

5月2日(火) 21:00〜


風船グリーンチャンネル地方競馬中継

高知重賞「黒潮皐月賞」

5月14日(日)17:00〜


キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想