おはようございますグラサン
昨夜はオールナイトニッポン、うまンchuご視聴ありがとうございます照れ

発表させていただいたイチオシ馬ハッ
単勝で20倍近くつかなと思い推したつもりだったのですが、現在1番人気びっくりびっくりびっくり
とてもとてもビックリしております。
応援にさらに力が入りますね!
{6B156F1E-F081-42AA-BEC0-8A2EF259CFC5}

さぁ今日の重賞は2レース星
ブログ予想もはりきっていきましょう星


キラキラマイラーズカップキラキラ
◎7プロディガルサン
○4エアスピネル
▲8ブラックスピネル
△3、5、11
 
マイラーズカップといえば、栗東坂路重視なんですが、そこを覆してでも本命はプロディガルサン!
明らかに太かった2走前の東京新聞杯!
超スローペースだったとはいえ、上がり32秒と驚異的な末脚を見せました!!
昔から調教はかなり動く馬でしたが、やはり短い距離に適性があるということだと思います。
今回もスローペースは必至のメンバー構成!
マイルでスローの上がり勝負になれば、このメンバーでも決め手はナンバーワンキラキラ
調教もいつも通り動いていますし、大型馬だけに叩き3戦目でそろそろ本領発揮です!
逆転候補は3、4、8だけという買い方で、基本は1着固定です。
 
馬単1着固定(5点)
7-3、4、5、8、11
馬単2着固定(3点)
3、4、8-7
 
3連単フォーメーション(8点)
7-4-3、5、8、11
7-3、5、8、11-4
 


音符フローラS音符
◎11ビルズトレジャー
○5ホウオウパフューム
▲14フローレスマジック
☆6タガノアスワド
△9、3、12、7、4
 
◎ビルズトレジャー
まず1番強調したいのが、古馬のプレイヤードと併せた1週前追い切り!!
プレイヤードは調教でとても動く馬で、田中厩舎のなかでも、ロゴタイプの次に動くと言ってもいいくらい動きます!
調子が良くなければ、プレイヤードとの併せ馬はできません炎
実際に、追走しながら外を回って併入と優秀な内容で、相当状態が良いんだろうなと感じましたキラキラ
最終追い切りは単走でしたが、馬が自ら走る気になっているなという印象で、リズム良く、気持ち良く走っているように見えましたし、ペースをあげてからの伸びも文句なしキラキラ
前走、前々走と比べても今回の方が断然良いと思います!
前走は内を通った馬が上位を独占するなか、一瞬外から差し切るかという手応えを見せていましたし、牡馬相手に良く走ったと思います!
ここ2戦牡馬の一線級と厳しい競馬をした経験が今回生きてくると思いますし、オークスの優先出走権を取ってくれると思い、本命に星

馬連(3点)
11-5、6、14
 
3連複フォーメーション(18点)
11-5、6、14-3、4、6、7、9、12、14
 
3連単BOX(6点)
5、11、14


今週の競馬も楽しく締めくくりましょチューキラキラ
今日はTwitter気まぐれ予想も発動しそう

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想590万突破花火

 


天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船天皇賞・春 生予想LIVE SHOW

4月29日(土)@滋賀&京都

①エンターテイメントオメガ堅田店 12:00〜

②オメガミュージアム栗東店 14:30〜

③大宮オメガ店 17:00〜



キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想