おはようございますキラキラ
昨日の名古屋・皐月賞予想イベント!!
またまた100名を超える競馬仲間に会うことができましたびっくりキラキラ
前回を上回る大盛況で本当に楽しかった〜照れ
地元パワーに改めて感動しました!
ありがとうございました!

さぁそして、、、
今日はTwitter超気まぐれ予想もてへぺろ

中央の平場の気まぐれは初めての気まぐれです照れ
津村騎手を信じます☆

音符皐月賞音符
◎8ファンディーナ
○6アウトライアーズ
▲11アルアイン
△17、2、5、4、7
 
正直、最終追い切りを見るまではファンディーナを本命にしようという気持ちはほぼ0でした。
もちろん、能力は上位だと思っていましたし、勝つ可能性は十分あると思っていましたが、1、2番人気になるんだったらやっぱり牡馬を本命にしたいと思っていましたキョロキョロ
ところが、とにかく最終追い切りが圧巻の一言笑い泣き!!
今週の栗東坂路は、時計が掛かる馬場で、今年に入ってからでもトップ3に入るくらいの重たい馬場!
先週も若干時計は出にくかったんですが、それまではずっと時計が出やすい馬場だったので、急に負荷の掛かる馬場になったというイメージです!
高野厩舎と言えば、坂路の2本追い!
坂路の2本追いというのは、1本キャンターで坂路を上がったあとに、本追い切りをするため、当然負荷が掛かりますし、時計も出にくいです。
今週の馬場で、年明け4戦目、輸送後の中3週で再び輸送があるというローテーションを考えたら、3歳牝馬の2本追いは相当キツイだろうなと思っていましたし、極端に遅い時計になる可能性もあるなと思っていましたキョロキョロ
最終追い切りの映像を最初見たときの感想はまず時計を見て、
「あ、今回は2本追いじゃなかったんだな。」と思いました。
まさか、3歳牝馬が今週の栗東坂路で、2本目にこれだけ動くとは思えなかったのでしょんぼり
それが、いつも通り2本目だったことを知ったときは、びっくり滝汗!!
10分ちょっと前に1本坂路を上がっているとは思えないくらい動いていました!!
普段、坂路でそこそこ動く牡馬でも、一杯に追ってやっと13秒台が出るくらいなのに、
ファンディーナは2F目から13.3-13.1-13.1秒というラップを軽々と出していて、正直衝撃でした。
この最終追い切りを見た後だと、ちょっと本命以外の印が見当たらなかったので人気でも本命にしようと思いますウインク
1、2番人気にはなりそうですが、オッズは割れると思うので、相手をしっかりと当てようと思います!
最終追い切り以上の衝撃をレースでも見せてくれることを期待しています星
 
馬連、3連複(5点、10点)
8-2、5、6、11、17
 
(押さえ)
3連複フォーメーション(4点)
8-6、11-4、7
 
3連単フォーメーション(12点)
8-6-2、4、5、7、11、17
8-2、4、5、7、11、17-6
 
歴史的皐月賞を見せてください〜おねがいキラキラ
素敵な競馬ウィークになりますようにキラキラ
{9886A933-62FF-48D4-86ED-2B372FA6303F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火580万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船皐月賞予想イベント@名古屋

14:00〜プレイランドキャッスル尾頭橋店



富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想