おはようございます照れルンルン
ただいま名古屋へ向かう新幹線から書いておりますルンルン

本日14時〜
プレイランドキャッスル尾頭橋店

皐月賞予想イベント当日です照れキラキラ
名古屋ウインズも時間あったら寄りたいな〜
この後よろしくお願いいたしますキラキラ



音符アンタレスS音符
◎3ミツバ
○2ショウナンアポロン
▲14ピッドボス
△6、7、13
 
調教はあまり動かないタイプの馬です。
併せ馬で遅れていても、評価を下げる必要はありませんが、併せ馬で先着・併入したときにはグンと好走率が上がります。
過去併せ馬で先着・併入したときの成績は、
3-4-1-1
で連対率はなんと77.7%!
今回はきっちりと併せ馬で先着を果たしていて、この好走パターンに当てはまります。
阪神ダート1800Mも、
3-1-0-1
と得意にしている舞台ですし、ここは勝ち負けに期待して本命です。
 
単勝
 
馬連 、3連複(5点、10点)
3-2、6、7、13、14
 
ワイド(2点)
3-2、14
  
明日のGⅠ☆皐月賞☆
調教予想はYouTubeでcheckキラキラ

 
 それでは今日は地元名古屋でみなさんと競馬満喫してきます照れ!
今日も素敵な競馬デイにしてくださいっグリーンハーツ
{F7E9BBBF-8D11-4221-82F8-F02287E68D3E}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火580万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船皐月賞予想イベント@名古屋

14:00〜プレイランドキャッスル尾頭橋店



富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想