今日はウマルシェさんに取材していただきましたお願い!

ここまで深〜く深〜く競馬のことについてお話させてもらったのは初めてだと思います!

最近は有難いことにインタビューさせていただく側のことが多いのですが、
今回は自分の考えを話すことができてすごく燃えました照れ炎
予想のこだわりとその理由。馬券に対する思いやなどなど。

競馬熱伝わるといいな〜

話し出すと止まらなくて編集大変だと思いますが、よろしくお願いいたします〜笑い泣き
あれだけ喋ったのでどんな風になるのか楽しみ笑い泣き
笑わせてもらいました☆

載ったらまた報告させてください☆
{EA708182-B84F-4D75-9339-0559277452DB}
{4E3EA94D-D467-4259-A4C8-20A5F5297F89}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火580万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコニコ生放送「電脳賞・春」

4月9日(日)14:00〜


風船皐月賞予想イベント@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想