おはようございますニコニコ!
昨夜はオールナイトニッポンとうまンchu♡ご視聴いただきありがとうございました照れ

イチオシにあげた馬!
現在なんとまさかの単勝は1番人気笑い泣き
馬連や3連複、3連単の軸として狙うのがベストかなと思います!
ドキドキ!


音符桜花賞音符
◎15アドマイヤミヤビ
○14ソウルスターリング
▲16ミスパンテール
天気が悪くなると思いますし、荒れる可能性もないとは言えませんが、順当に決まる可能性と荒れる可能性とオッズを考えて、穴狙いはリスクが高いかなと個人的には思います!
買い目を極限まで絞ってこのレースに関しては、勝負!という感じではなく馬券にしようと思います。

◎アドマイヤミヤビ
1週前追い切りがCW、最終追い切りが坂路というのはデビューから変わらないパターン!!
1週前追い切りのCWではいつもと変わらずにしっかりと負荷を掛けてきましたが、少し違うのが最終追い切り!
1週前追い切りで負荷を掛けたぶん極端に遅い時計になることが多いんですが、今回は53.3秒と速い時計が出せましたキラキラ
地味な時計に思えるかもしれませんが、この馬にとってはかなり速い時計で、今までの自己ベストを1秒近く更新キラキラ
ここまできれいな加速ラップを坂路で出したのも初めて!!
クイーンCからの1か月ちょっとで、さらに成長していると思いますし、状態も相当良いんだろうなと思いますおねがい
距離はもう少しあったほうがいいとは思いますが、マイルにも対応できる裏付けは十分にありますし、ここは勝ち負けになってくれると思います星
ソウルスターリングを負かすなら、この馬が1番の候補になってくるでしょう!

○ソウルスターリング
桜花賞は栗東坂路を重視というスタイルですが、さすがにそれだけで印をつけないわけにはいきません笑い泣き
実際に阪神JF、チューリップ賞と同じコースで結果を出しているわけで、不安要素はほとんどないと思います!
状態も前走以上に素晴らしいと思いますし、レース前に少しテンションは高くなるかもしれませんが、それも許容範囲で、しっかり結果を出してくれると思います!

▲ミスパンテール
前走は約7カ月の休み明け!
最終追い切りもCWで追っていましたし、体が出来あがっていないかなという印象で無印にしていましたハッ
昆厩舎といえば最終追い切りが坂路ということがほとんどの厩舎で、通算で重賞を10勝していますが、うち9勝が最終追い切り坂路のとき!
最終追い切りCWで重賞を勝ったのは、ディープスカイの毎日杯のみです!
今回は最終追い切りが坂路でしたし、動きをみても、明らかに前走とは反応が違い、上積みは相当あると思いますキラキラ
ソウルスターリングに完敗とはいえ、休み明けの状態で2着に来るんですから上積みのある今回はもう少し迫れるかも炎

3連複(1点)
14-15-16
 

もうすでに続々といただいていますが、
予想ぜひ教えてくださいね〜!!
素敵な競馬デーにしてくださいおねがいキラキラ
{CAC99E91-39DB-47A4-BC89-5873E55A9573}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火560万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコニコ生放送「電脳賞・春」

4月9日(日)14:00〜


風船皐月賞予想イベント@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想