おはようございますウインクキラキラ
東京は昨日と打って変わってちょうどいい感じの競馬日和にキラキラ
阪神も良馬場になったということで、どんな馬場なのかしっかり見極めなきゃですね!
今日はもちろん、今年からGⅠレースになった大阪杯の予想をアップ星
調教予想でビッチリしとめたいところですウインク


音符大阪杯音符
◎7サトノクラウン
○14マカヒキ
▲13ヤマカツエース
△5、4
 阪神内回りはペースが速くなりやすいコース!
さらに、マルターズアポジーという確たる逃げ馬がいて、ロードヴァンドール、キタサンブラックと先行馬も揃っていますびっくり
マルターズアポジーとロードヴァンドールが2頭とも出走していた、小倉大賞典もかなりペースは速かったですし、今回もハイペースになる可能性は非常に高いと思います!!
ハイペースでも最後に脚を使うためには調教量が大事!!
調教量を重視しながら、状態を見極めて予想をしていきますウインク
◎サトノクラウン
体質的なこともあり、なかなか順調に使えず、調教パターンも定まっていませんでしたが、今回は完璧な調教を積んできたと思いますキラキラ
京都記念のあとから、順調に乗り込んでいて調教量も豊富ですし、先週までで負荷をかけた調教は十分こなしていたので、最終追い切りは南Wでの4F追い!
外をまわって併せ馬で先着という堀厩舎の王道パターンでした!
軽めでも、抑えきれない手応えで、前に進んでいっていて、状態の良さがこれでもかと分かる最終追い切りでしたおねがい
堀調教師も「今までで一番良い状態」とおっしゃっていましたが、まったくの同感キラキラ
生涯最高のデキと言っても過言ではないくらい状態は良いと思います!
内回りの実績もありますし、前走も馬場を考えればペースは速かったです。
阪神内回りでハイペースになっても対応出来ると思いますし、2000Mは少し距離不足な感じもしますが、状態の良さを重視して本命です音符
 ○マカヒキ
先週CWでいつも通りの猛時計を出していて、最終追い切りの坂路でも、併せた相手をぶっちぎって先着していて、時計も文句なし!!
前走以上の状態なのは間違いないと思います!!
ただ、昨年の皐月賞、ダービーのときは、もう少し柔らかさがあったかなというイメージ。
そこまでの状態には戻ってないのかなという印象です。
それでも十分勝ち負け出来る状態、能力はあると思いますし、印を下げても対抗評価ですウインク
 
馬単1着固定(4点)
7-4、5、13、14
 
3連単1着固定(12点)
7-4、5、13、14

Twitterの方でとあるコメントさっそくたくさんいただいてます、ありがとうございますニコニコ
嬉しい報告ができますのでもうしばらくお待ちくださいませませ。
みなさんの予想もチェックしながら勝手に対決してます〜ウインク星
素敵な競馬デイを星
{C33CD6CF-2EE6-478B-8D6A-FD225BF05007}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船4月9日(日)@ニコ生

『電脳賞・春』桜花賞予想&結果発表!


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想